TOPスポンサー広告東京観光と生・小梅


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行東京観光と生・小梅


東京観光と生・小梅
昨日からの疲れか、今朝は遅めの行動。
先日のコミックマーケットで出店されて【ぺそぎん】のグッズを
マイミクの方が譲ってくれるとの事で、秋葉原で待ち合わせ、
無事にぺそを頂きました(有難うございました)
せっかくアキバに行ったので、ウロウロと見学。やっぱいますよぉ、
妙な人達が 大阪の日本橋とはデカさが違うねぇ。面白かった(笑)
昼ご飯は築地市場外のお寿司屋さんへ。何度か前を通った事はあったけど、
いつも並んでたので入った事がなかったお店。関東のお寿司屋さんの
大将って、どうも冷たいイメージがあるので、苦手やけど、
ここのお寿司屋さんの大将は愛想が良くて、話も面白くて、
肝心のお寿司もめちゃウマッ
決して安くはないけど、人気なのがわかるなぁ

そのあと徒歩で汐留へ。アキバで相当歩き回ってたので、めちゃ足が痛い
汐留へは四季劇場に何度か行った事があるけど、ここの雰囲気は好きやなぁ。
近くのカフェで休憩。フローズンを頂き、復活。その足で日テレへ行くと、
特設ステージで何かイベント中。どこかで聞いた事のあるアナウンス・・
‘エンタの神様’やんっ。しかも、登場したのは【小梅太夫~~】
結構好きなので、初めて生・小梅を見れて嬉しかったぁ。
まぁネタはイマイチやったけど 
そろそろ足も限界になってきたので、東京駅へ戻り、
近くのクイックマッサージで足マッサージをしてもらって、新幹線へ。
特に観光ってのはしなかったけど、2日間楽しかったなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nampuさん
築地場内も何度か行った事あるよ~i-179
この日は市場が休みで場外しかなかったのi-181
でもどのお店も凄い並んでるよねぇ。
夜遅くまでやってる場内のお寿司屋さんに行ったけど
やっぱ美味しかったぁi-184
2007/08/28
from nampu #- URL
ライブ後の次の日も歩き回るなんて珍しい(笑)

築地は何回か行った事あるけどおいしいお寿司屋さんいっぱいあるよね!!
築地場内にもめっちゃおいしいお寿司屋さんあるから機会があればぜひ行ってみて!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
