TOPスポンサー広告世陸・開会式


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと世陸・開会式


世陸・開会式
すっかりTUBEライブで浮かれてましたが
横浜ライブのまさにその時、大阪では世界陸上が開幕、
開会式で花組・寿美礼様が国歌斉唱という大役を
果たされてました。しっかりビデオをセットしてたので
今日のお昼にやっと見れました。
最初、ず~っと競技が流れてて、いつになったら
寿美礼様が出てくるのかと思ってたら、ホントに最後の方
はかま姿の寿美礼様は凛々しく、完璧に歌い上げてました
さすがは寿美礼様です それから雪組の選抜5名による
グループ‘AQUA5’登場でゴスペラーズが提供した曲、
世界陸上のテーマを歌って踊って・・。なかなか素敵な曲です。
やはりトップの水さんが、よく映ってました
私は凰稀かなめちゃんの姿を見たくて必死に画面を見てたけど
ほとんどわからんぐらい でもさすが男役5人が揃うと
カッコイイっすね~~
肝心の競技場の入りは、イマイチのようですが

関係ないですが、TUBE横浜ライブレポを*naturally days*
アップしました。曲や演出のネタバレしてるので、参加するまで
知りたくない人は読まないでね。MCや演出に関しては、前後したり、
うる覚えなのでご了承下さい。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:世界陸上 - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/03
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
寿美礼様、ほんの少しだけでしたが
本当に上手でした。某ジャニ系の方の国歌斉唱とは
全然違います(笑)
水さんはじめAQUA5はまるで男性アイドルグループ
のようでしたよ(笑)今、ミネラルウォーターの
CMにも5人で出られてますね。
2007/08/29
from chieko #- URL
横浜ライブお疲れ様でーす。
甲子園ももうすぐですね。
寿美礼様、国歌斉唱したんですか?
めちゃくちゃキレイで、カッコよかったんだろうな~
そして、男役5人揃うなんて、すごい絵になったんでしょうね。素敵☆

やっぱり、暑いから競技場入りは少ないのかな・・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
