TOPスポンサー広告ダラダラモード



カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコダラダラモード


ダラダラモード
横浜から帰ってきて、まだ疲れがとれず何もやる気が起こらないので、
今日はゆっくりしとこうと思ってたけど、やっぱり行ってしまったパチ(^-^;
昼から行ったけどイベント日のわりにガラガラ。
迷わずスーパー海物語in沖縄SAD、つまり沖海の甘デジ
(通称・黄海と呼んでます)確率は甘く出玉が少ないので、
早い当たりと連チャンが勝負のカギ。投資3.5Kで当たり、
一気に4箱ぐらい貯まるも途中ダラダラで2~4箱を行ったり来たり。
最後に7連して様子悪くなりヤメ。最終的に6箱交換。等価交換の店なので、
45.9Kプラスでした♪甘デジでも良い台に当たると結構勝てたりしますが
ダラダラ台に当たると結局はマイナスになるんですよねぇ。
今月はプラス収支に終わりそう。でもこれTUBE遠征費とグッズ代でチャラやな(笑)
余談ですが、早々と家に帰ったら、どこからか花火の音が・・。
窓から見ると遠くに花火が見える。距離的にスカイマークスタジアム。
どうも今日と明日は花火ナイトらしい。
自分ちからスカイマークの花火が見えるなんて初めて知った(笑)

カテゴリ:パチンコ
テーマ:スーパー海物語 - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
