TOPスポンサー広告ブートキャンプinJAPAN


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとブートキャンプinJAPAN


ブートキャンプinJAPAN
おなじみビリーズブートキャンプのビリー隊長が
またまた来日してキャンプをするそうな。
東京・神奈川・愛知・兵庫の4ヶ所で、地元であるなら
行かねばっ!と思っとります(笑)
前回は、抽選で選ばれた人だけが参加だった?けど
今回は参加チケットを一般発売するらしい・・。
参加できても、ついていけるかどうかが不安やけど(^^;
しっかしビリー隊長、大忙しやねぇ(笑)

【BILLY’S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007】
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/03
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nekotaroさん
オークションでも海賊版が売られてるみたいですね。
私も腹筋は割れたくないけど、脂肪が引き締まれば
いいなぁと思ってます(笑)

>kamiichanさん
参加するかどうかはわからないけど
行ったらレポしますねっ(^-^)

>nampuさん
きっとたくさんの参加者がいるから
隊長には近づけないだろうけどね(笑)
っていうか、全然ついていけてないので
声かけられると困るかも(^^;
2007/09/01
from nampu #- URL
ビリー隊長に直接声を掛けて頂けるかも??
しっかり予習してから行かなあかんよ~(笑)
2007/08/31
from kamiichan #- URL
事後報告、楽しみに待ってますv-15
2007/08/31
from nekotaro #- URL
ブートキャンプDVDの海賊版が出回っているようですが、僕のところにも紛れ込んできました。しかしまだ一回も見てません。あんなにムキムキになりたいとも思わんけど(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
