TOPスポンサー広告ローソン・ミッフィーグッズ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとローソン・ミッフィーグッズ


ローソン・ミッフィーグッズ
ローソンで、ポイント集めたら、【ミッフィーグッズが
もらえるキャンペーン】
をやってるんやけど
特にミッフィーが好きとか、わざわざポイント集めてるという
わけでもないんやけど、ほぼ毎日のようにローソンへ行くので
私が買う商品にポイントシールが貼ってあるから
自然と貯まるというか・・。
ま、せっかくだしって事でポイントシール貯めてたんやけど
10点でスプーン、30点でボウルかカップ。
計算してみたら51点貯まってるので、スプーン2本と
ボウルがいいかな~と思ってローソンへ。
がしかーし!ボウルしか残ってない しかも、在庫切れで
引換券で後日交換やって もう1件のお店も同じ回答。
ボウルで我慢するかぁと思ったけど、ボウルは30ポイント。
ってことは51点集めたうち21点が無駄になる
しかもポイントシール貼付期間は今日まで
あと9点あればボウルが2個もらえる・・って思って無理に9点分の
商品買っちゃったよぉ 完全に踊らされてるな、アタシ
後日届くけど、どうせ使わないんやろな(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぶりちさん
何が得で損なのかわからなくなりますよね
こんな状況(笑)某キャラグッズもそうかも?

>ゆんゆかさん
おひさです!チケットはもう届きましたか?
だいぶ涼しくなったけど、やっぱりライブ中は
暑そうですねぇ~。お会いできるでしょうかね(^-^)

>KAEDEさん
オランダまで??凄い熱烈ですね~~っ。
好きなものは、やっぱりどうしても手に入れたくなり
ますもんね。そのお友達のブログ拝見したいですが
リンクから行けるでしょうか?

>kamiichanさん
ミッフィー好きとは知らなかったです~。
素朴な可愛さがありますよね。
もしうちで使わなければプレゼントします(笑)
2007/09/01
from kamiichan #- URL
うらやましい気も少し…。私は特にミッフィーが好きなのだけどローソンにあまり行かなくて…。毎回キャンペーンある度ほしいと思うだけ。フジパン好きじゃないのにグッズほしさに買って一人では間に合わないので家族にも食べさせたら
文句言われました(^^;)
2007/09/01
from KAEDE #UijSHl26 URL
私の友達で、ミッフィーが大好きな友達がいまして、ブログも立ち上げているんです。たしか、ローソンのキャンペーングッズもゲットしていたはず。
現在、ミッフィーが生まれたオランダへ行ってるみたいで、そろそろ帰ってきてるかなぁ??
2007/09/01
from ゆんゆか #- URL
ははは
ありがちです(笑)

もうすぐ、甲子園ですね。
日が暮れるの早くなり、
汗かいた後の、ケアが心配になるかも?ですね。

それにしても、私は、まだチケットが届かない(泣)
2007/09/01
from ぶりち #- URL
なんかその踊らされてる感じが、妙に共感できますね・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
