TOPスポンサー広告うわ、もう9月っ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとうわ、もう9月っ


うわ、もう9月っ
急に涼しくなった気がする・・もう9月なんですねぇ。
いきなり日記サボってますが
長時間のパチによる腰痛と肩こりに加えて、ビリーのおかげで
足まで筋肉痛・・もうボロボロっす

今週末のTUBEライブで夏も終わりですねぇ
ってこれはTUBERだけに当てはまる?(笑)
ライブが終われば、最後の?甲子園観戦があり
秋から宝塚観劇モードに入り、冬は‘オペラ座の怪人’
強化期間に入ります(笑)
あぁ、私の人生これでいいのか?と思う今日この頃です・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
卒業おめでとう♪そして就職も決まったね!
私も頑張らなければ・・と思いつつ腰が重くて(^^;
2007/09/05
from ten #- URL
早いですね~、もう、9月ですよi-184
学校も卒業ですi-241
私もこれでいいのかっ?て思います。。
早く仕事決めないとプー太郎です・・i-230

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
