TOPスポンサー広告四季のキャストボックス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画四季のキャストボックス


四季のキャストボックス
毎週更新されてた、劇団四季のキャストボックス
(キャスト発表)が突然、今日から廃止になった。
理由もなく、一方的に「廃止します」とのことだったので
ビックリしたのと、ガッカリしたのと・・。
私は四季ファン歴短いし、過去からの経緯も知らない。
まして‘オペラ座の怪人’以外観た事もない。っていうか
他の作品には興味がなかったし。
でも‘オペラ座’を通じて知った役者さんが他の公演に
出てると観に行こうかという気持ちになります。
特に遠征となると、観たい役者さんが出るかどうかわからないと
予定を立てにくいしね。
ネットをさまよってると色んな裏事情もあったようですが
どんないい作品でも演じる人によって素晴らしい舞台にもなるし、
ガッカリする舞台にもなる。
あくまで素人個人の意見と思って流してください。

決して安くないチケット、自分が観たい役者さんが演じてる時が
いいに決まってる。まぁ前売りの場合はその時点で誰が演じるのか
わからないんやけど・・。観に行かなくても、キャストボックス見てて
「今あの役者さんはあの役を演じてるんやなぁ」って楽しめたし。
それが廃止となると、誰がどの舞台に出てるのかさえもわからんし
最悪は知らない間に退団してた、なんてこともあるみたい。
キャストボックスが復活してくれる事を願います。
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>べるさん
初めまして!コメント有難うございます。
もしかしてその方は佐野さんでしょうか?
やはり、大好きな公演でお気に入りの人が
出来ると、その人の他の舞台も観てみたいと
言う気持ちになりますよねぇ。
そのためにもキャストボックスは凄く
必要だったのに残念です。
2007/09/24
from ぺる #- URL
はじめまして 検索でオジャマしました 内容拝見させていただいて私とまったく同じ。。。でコメさせていただきました。 昔怪人を見て今回大阪公演決定を知って再び感激して 2月まで何度でも!という気持ちだったのですが。。。お1人ファンになってしまった方がいて今度は地方公演に行ってでもいろんなその人を見てみたいなと思っていたんですがやはり怪人のファンだけで終わってしまいそうです  
2007/09/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nekotaroさん
残念ながら私はキャッツを観てないんですが
確かに、知らずに行って凄く素晴らしい演技の方と
めぐり合えたり、名前だけで期待して行っても
あんまり・・だったり(笑)
何度か行くうちに、自分の好みのキャストが出来、
その人の演技を観たくなるんですよねぇ。
まぁオペラ座の怪人はファントムとクリスティーヌさえ
上手ければ許せますが(笑)
2007/09/06
from nekotaro #- URL
僕は1987年(頃)に初めて四季のWEST SIDE STORY を見てからほれ込みましたが、逆にあまりキャストにはこだわってません。というか、メンバーでは飯野おさみ位しか知らない(爆笑)。でも本当にのめり込むとやはり、キャストで見ると言うのが「王道」なんでしょうね。でも、たまたま違うキャストにあたったけれど、結果的に「当たり!」だった・・・ってこともありますし。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
