TOPスポンサー広告ミナミで買い物


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとミナミで買い物


ミナミで買い物
ライブの疲れが残ってるのに、ゆっくりしときゃいいものを
久々に大阪・ミナミへ出かけた。
日曜って事もあり、人が多いし、観光客もいっぱいいた。
ランチは悩んだ結果、【金龍ラーメン】(笑)
関西では有名なラーメン屋さんですが、実は食べた事がない(笑)
有名店って食べてみると意外と‘そうでもない’のが多いのよね。
金龍は見た目よりアッサリしてて、麺の細さも私好み。
でもチャーシューは脂身好きな私にはイマイチかなぁ(^^;
スープは美味しかったので、また行こうとは思う
このあたりはラーメン激戦区なのか【神座(かむくら)】【四天王】
軒を並べる。【神座(かむくら)】はいつも行列が出来てる。
何度か食べた事はあるけど、あんなに並んでまでは
白菜の味が強いので白菜嫌いの人は無理かもな
【四天王】も食べた事があるのに味は覚えてない(笑)
まぁラーメンなんてのは好みは人それぞれやもんねぇ
個人的に【山頭火】の‘特選とろ肉ラーメン’や【来来亭】
好きなんじゃが、好みが変?

と、ラーメンうんちくはいいとして、そのあと買い物へ。
ついにヨガマット買いました(笑)ビリーの時にはこれを敷いて
やろうと思います そしてお決まりの?パチ屋ハシゴ(笑)
各台にテレビが付いてるお店では野球中継を観ながら。
パチには勝ったものの、ジャイアンツは3タテ食らった
現場観戦の方は本当に疲れる試合だったでしょう・・お疲れ様です
来週の甲子園ではリベンジすっからな~~
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>takoさん
ぜひ大阪に来たときはラーメンツアー
しましょう(笑)
ジャイアンツはあれだけ打っても勝てないなんて
腹立つよねぇ。巨人が弱いのか阪神が強いのか・・。
2007/09/10
from kamiichan #- URL
おいしそう。今度、大阪行ったら私も食べてみたい。
ホンマに負け方がいかにも悔しい負けv-293

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
