TOPスポンサー広告ジャガバタin 住吉大社


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとジャガバタin 住吉大社


ジャガバタin 住吉大社
毎年、初詣に行ってる大阪の住吉大社へ。
昼過ぎで天気もイマイチなのに大勢の人で賑わってた。
本殿に行くまでに出店の誘惑に耐えながら?も、お参りが
終わるまでは絶対買い食いしないと決めてるので(笑)
といいつつ、キョロキョロと目ぼしい店をチェックしてるけど
白い神馬の祠(ホコラ)?と本殿含む3ヵ所で
合計350円もお賽銭フンパツ?した(笑)

そしてやっと出店の堪能時間
必ず食べる‘ジャガバタ’は3軒ほど発見したけど
300円で塩・バターつけ放題のお店に決定
お店によっては400円のとこもあるので注意!
それから焼き鳥とミルクセンベイで昼ご飯終了(笑)

次はえべっさんで食べれるかな
jaga.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
>PESOさん
出店の雰囲気?で食べるから
美味しいんですよぉ(笑)
でもマジ作ってみようかな~♪
2006/01/04
from PESO #- URL
あー!また、じゃがばた食べてるー。て、そんなに好きなら家で作ればいいのにー楽天とかにSETでおいしそうなのがいっぱいありますよん。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
