TOPスポンサー広告お幸せにね!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとお幸せにね!


お幸せにね!
今日は友の結婚式。幼馴染でもなく、学生時代の友でもなく
職場の同僚でもない、同じTUBERとしてネットで知り合って
8年になる友達。もっと昔から友達だったような気がする
ライブだけでなく野球や旅行もいっぱい一緒に行った
その友の人生最大のイベントの日。式は名古屋にて。
挙式直前の白無垢の彼女を見た瞬間、なぜか泣きそうになった
ホントにキレイだったよ。披露宴の入場はTUBEの‘今日からずっと’という曲。
『悲しいときはこの腕の中で その涙あずけて欲しい
心重ねて名前重ねて 歩こうよ今日からは』今思い出しても泣ける
他にもTUBEの曲がBGMとして使われ、素晴らしい披露宴を
さらに盛り上げてた。お色直ししてキャンドルサービスではなぜか
NOB SUMMERの‘Cant'take my eyes off of you’(笑)
これは‘君の瞳に恋してる’を前ちゃんがカバーした曲。
可愛い選曲で、彼女らしい(笑)終始ニコニコしてた彼女も
両親への花束贈呈、そして会場を出る際のBGM、TUBEの‘サンキュ’
が流れるとついに涙腺崩壊でした。私も思わずもらい泣き
2次会も参加させてもらいましたが、本当に幸せそうで安心しました
きっと賑やかな家庭になるでしょう。末永くお幸せにね
あぁ、羨ましい・・(笑)私にもこんな日は来るのか

↓特注のブーケだそうで、めちゃ可愛いんです
互いのごひいき球団マスコット‘ジャビット‘と‘シャオロン’です。
booke.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/20
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
かなりお値段は高いみたいだけど
一生の思い出になるから素敵やんねっ。

>きむちゃん
ホント、お互いこんな日が来ることを
願います(笑)
2007/09/16
from きむちゃん #ozR/Y0Dg URL
めちゃめちゃかわいいやん、このブーケv-10
あ~うらやましいなぁ。
ほんま真剣にうらやましいわ。
旦那さん、素敵やったし。
Toyotyunちゃんにこんな日がけえへんかったら、私には
もっとけーへんで。
お互いがんばりましょうv-42
おめでとうv-22v-22v-22
お幸せに~v-238
2007/09/16
from kamiichan #- URL
可愛いっ!こんなブーケ作ってくれるんだぁ~♪
本当におめでとう、お幸せにですね(^_-)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
