TOPスポンサー広告オペラ座の怪人@大阪⑤


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画オペラ座の怪人@大阪⑤


オペラ座の怪人@大阪⑤
約2ヶ月ぶりに行ってきました、大阪四季劇場。
ちょっと禁断症状気味だったし(笑)
そして、怪人役には大阪四季劇場・初登場の村俊英さん
村さんファントムを観るのは昨年5月以来なんです。
2005年に初めて劇団四季のオペラ座の怪人を観た時
怪人役を演じられてたのが村さんだったんですよぉ。
それ以来、オペラ座の怪人にハマリ続けております
鏡のシーンで村さんの歌声を聞いた瞬間ゾクゾクですわ。
今回3人の怪人役、佐野さんは演技力で感動させてくれるし
高井さんは抜群の歌唱力と声で陶酔させる、
まさに‘エンジェルオブミュージック’。
そして村さんは安定感のあるお歌と迫力がピカイチ
勝手な感想ですが私にはそんなイメージです
どのファントムを観ても損はありません(笑)

クリスティーヌ役は私は初めての佐渡寧子さんでしたが
‘クリスティーヌ’が自分の中でしっかり出来上がってる
‘大人なクリスティーヌ’という感じですね。
歌唱力は言うまでもありませんが演技力はさすがです
ラウルとの再会のシーンもわざとらしくないし、
(他の方がわざとらしいってわけじゃないですよ)
特に2幕の‘ザ・ポイント・オブ・ノーリターン’で
‘ドンファンがファントムである’という事に気づき
抵抗するあの演技は、他の人にない表現力というか・・上手いです
村さんファントムとの歌の掛け合い?は完璧な組み合わせ
他のメインキャストも、私的にはベストメンバーに近いかな
ただ、メグ・ジリーは‘あらら?’という感じでしたが
ま、ド素人の意見なので、大目に見てご了承をm(_ _)m
村さんがファントムのうちに、また行きたいなぁ・・
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/20
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nagiさん
初めまして、コメント有難うございます!
私はオペラ座の怪人以外の四季の舞台は
行った事がないので、四季に関しては超初心者であります(^^;
ジーザスクライストも機会があれば観てみたいです(^-^)
2007/09/19
from nagi #JalddpaA URL
はじめまして。
突然の訪問、すいません。
四季ファンとおみかけして思わずコメントをしたくなってしまいました。
私も四季が大好きで可能な限り見に行っております。
大阪に「オペラ座の怪人」が来てから2度見に行きました。
10月末に3度目のチケットを取ってあります♪
その前後は京都での「ジーザス・クライスト=スーパースター」を両バージョン観る予定です。
四季について語り出したらながくなってしまいますので今日はごあいさつまでm( __ __ )m

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
