TOPスポンサー広告GxT@甲子園球場


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球GxT@甲子園球場


GxT@甲子園球場
‘オペラ座の怪人’で感動したあと、そのまま甲子園へ。
恐らく今年最後の?観戦になるであろうジャイアンツ戦(笑)
今日は久々に(いや、何年ぶりかの)3塁アルプス席。
3塁内野特別席よりもさらにトラキチ密集度高い
一緒に行った友も阪神ファン
試合は投手戦かと思ってたけど、後半に痛い追加点を入れられ
1日で首位陥落
しかも途中で雨がひどくなって中断。やっぱ雨女か?
日曜の朝から少し風邪気味で、なんとかマシになってたのに
雨に濡れて、ぶり返しそうや
早めに退散しようと思ったのに、久々に勝利試合を見れた友は
「最後までいたい」と言うので仕方なく居残り
ヒーローインタは聞くわ、六甲おろしの大合唱は聞くわ、
電車は混むわで、大変でした

でも、球場の雰囲気っていいよねぇ。しっかし、甲子園球場の
あの地響きのような応援は、いつもながら感心するわ(笑)
明日と明後日は絶対勝ってよ~、ジャイアンツ
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>てれぐさん
そう、最強かも?(笑)ただし、雨女コンビが
揃ったときだけですけど(笑)
私もその友達も梅雨生まれなので、揃うとかなり
パワー凄いみたいです(^^;
2007/09/22
from てれぐ #195Lvy4Y URL
割り込んですみません。

>東京Dへ行ったとき台風で中止、その翌週
 広島へ行ったら雨で中止

toyotyunさまはすごいんですねぇ。
広島の雨天中止はままあることですが、東京Dを中止にさせるとはすごいっす。
しかも、わざわざ関西から、東へ西へ まさに東奔西走して、雨を降らしてきたんですねぇ。

2007/09/20
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nekotaroさん
9歳から虎ファンなんですかぁ(^^;
確かに阪神の勢いは凄いですよね~。
クライマックスシリーズは頂きますよ~(笑)

>ぐっちさん
まぁトラファン人口が多いから
迷惑行為があるとどうしても目につくんですよねぇ。
私は雨女ですよ~~。昔、東京Dへ行ったとき
台風で中止、その翌週広島へ行ったら雨で中止に
なりました(笑)
2007/09/19
from ぐっち #- URL
ここではご無沙汰です(笑)
自分も久々に観戦しましたよ!
木佐貫は最初よかったのに・・・。
一緒に行ったジャイアンツファンの友達とゲームセットと
同時に即帰!
関西にきて長いけど、年々、トラキチどもが嫌いになって
ます(笑)
あと、toyotyunさんって雨女でしたっけ??(笑)
2007/09/19
from nekotaro #- URL
今日は最終戦、残念ながら大敗してしまいましたが、すみませんが今年はいただきますよ。2003年から奇数年はタイガース優勝するらしい。9歳から虎キチより。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
