TOPスポンサー広告【ジョセフ・チェン展 ~kissと薔薇~】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【ジョセフ・チェン展 ~kissと薔薇~】


【ジョセフ・チェン展 ~kissと薔薇~】
台湾ドラマ‘薔薇之恋’の葵役ジョセフ・チェンの
写真展が大阪の天保山の【ギャラリーCASO】であったので、行ってきた。
駅からかなり離れた場所で、行くだけで疲れた
思ってたより展示写真は少なかったなぁ・・。
同時開催の‘飛輪海(フェイルンハイ)’っていう華流アイドルグループ?
の展示物コーナーの方が多かった
しかも写真展とは別で物販は心斎橋パルコ特設会場にて、って事で
天保山から心斎橋へ移動 
パルコの1階というかお店の入り口付近で物販コーナーがあっただけ。
でもまぁ、ジョセフのでっかいパネルが飾られてたのでヨカッタかな。
特に欲しいものはなくて、ステッカーとクリアファイルだけ購入。
肝心のドラマは関西での放送が中途半端に終了になってしまい
先日購入したDVDで続きを見てるんやけど
ついどんどん続きを見たくなって、ここんとこ寝不足状態
こんなに泣ける、感動するドラマは久々ですよぉ

↓ギャラリーとジョセフのパネルです
200709231701000.jpg 200709231616000.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
