TOPスポンサー広告オルゴール de タカラヅカ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとオルゴール de タカラヅカ


オルゴール de タカラヅカ
【神戸・ホール・オブ・ホールズ六甲】にて
2007年11月03日~2007年11月25日まで
【オルゴール de タカラヅカ】というイベントがあるんですが
タイトルどおり、宝塚歌劇の名曲をアンティーク・オルゴールや
自動演奏楽器などで演奏するそうで、4月からたびたび宝塚にまつわる
曲をやってて、9/21からは花組に縁のある曲を演奏してるみたいなので
これは行かなくては(笑)演奏曲目をご紹介します。

★花組★
「心の翼」(「テンダー・グリーン」)
「この愛よ永遠に」(「フォーエバー!タカラヅカL」)
「Where In The World」(ミュージカル「ファントム」)
★月組★
「ME AND MY GIRL」(『ME AND MY GIRL』)
「運命よ、今夜は女神らしく」(『Guys&Dolls』
「ヴァンパイア・レクイエム」(『薔薇の封印~ヴァンパイア・レクイエム』)
★雪組★
「さよなら夕映えの中で」(『風と共に去りぬ』)
「私だけに」(『エリザベート~愛と死の輪舞』)
「堕天使の涙」(『堕天使の涙』)
★星組★
「世界に求む」(『王家に捧ぐ歌』)
「愛あればこそ」(『ベルサイユのばら~フェルゼンとマリー・アントワネット編』)
「さよなら皆様」
★宙組★
「すみれの花咲く頃」
「マンリーコの恋歌」(『炎にくちづけを』)
「ONE HEART」(『NEVER SAY GOODBYE』)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/01
from toyotyun #5hiobRrU URL
>てれぐさん
私はまだ行ってないですよ~(^^;
11月からも花組ゆかりの曲は同じみたいなので
11月に行けたら行きます。
2007/09/25
from てれぐ #195Lvy4Y URL
リンク先の、ページの下に

>9月21日より、花組に縁のある曲を演奏致します。

と、あるんですが、いつまでかは書いてないですねぇ。
先月私もここへ行きましたが、夕方だったので慌ただしかったっす。。。夏休みだったのでどちらかといえば子供向きの企画でした。

toyotyunさまは行ってきたのですか?それとも11月に行こうと??  文面からは読み取れませんでした。(´p`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
