TOPスポンサー広告花組『アデューマルセイユ』


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇花組『アデューマルセイユ』


花組『アデューマルセイユ』
宝塚・花組公演『アデューマルセイユ』が始まり、今日はMy初日。
寿美礼さまのサヨナラ公演でもあるので複雑
内容は、昔の古い娯楽映画って印象 まぁなかなか面白かったし、
何より寿美礼さまがカッコイイ役だったので満足
ゆうくん(真飛聖さん)も存在感かなりあって、素敵やった
みわっち(愛音羽麗さん)が真飛んの恋人役ってのはビックリ
普段男役で、もともと美人だから見た目には違和感ないけど、
歌うと男っぽい(笑)でも、ますます歌が上手くなってるので、
ゆくゆくトップになるんやろなぁと感じた
まっつ(未涼亜希さん)の歌も久々にじっくり聴けて良かった

レビューの『ラブシンフォニー』は結構激しい(笑)
サンバにフラメンコにと、踊りまくり。彩音ちゃん、今回は
かなり大胆衣装とダンスでしたねぇ・・。
ちょっと恥ずかしくなるぐらいの、寿美礼様との絡みシーンも
「レビューは退屈」って言う友達多いんやけど、私はレビュー大好き
だって『歌劇団』やもん、こっちがメインでもおかしくない(笑)
何より、華やかな衣裳を見るのが楽しい
って言いつつ、今日は寝不足もあってか、不覚にも睡魔に襲われたけど
哀愁のある寿美礼さまの歌が切なかったなぁ・・
最後の公演って実感がない。今までと変わりなく普通にそこにいるから。
きっと来年の花組公演を観た時に初めて実感するのかも知れない。
初見なので、こんな感じの感想でスミマセン
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/01
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん、きむちゃん
行ったらぜひ感想聞かせてね(^-^)
2007/09/29
from ten #- URL
10/8が楽しみですわ~i-179i-178
2007/09/26
from きむちゃん #ozR/Y0Dg URL
お~私も見にいかねば。v-253

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
