TOPスポンサー広告こりゃヒドイ(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとこりゃヒドイ(笑)


こりゃヒドイ(笑)
基本、‘片付けられない症候群’のワタクシ。
あとでしまおうと思ってる間に、どんどん散らかって、
何からやっていいかさえわからなくなる始末。
その光景に見慣れてくると意外と平気になって、
散らかってるという感覚さえなくなるから恐ろしい
そしてついに今朝、家族から「まるで豚小屋!」のお怒りが・・。
冷静に眺めてみると確かに汚い
恥ずかしながら部屋の一角の写真を 汚すぎて、どん引きしないでね(笑)
このあたり、ライブや観劇に行ったパンフ、グッズ、
ゲーセンで取ってきた‘ぺそぎん’、脱ぎっぱなしの服などなどが山積み。
それぞれまとめて押し入れにしまい、掃除機かけて、パソコンの周りも片付けた。
やっと‘普通’の状態になったが、またそのうち散らかるやろな
家事の中で掃除が一番嫌いなアタシ これじゃ嫁の貰い手ないなぁ(笑)

20070928171706.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
みなさま、予想以上のコメントの多さに驚いて
感謝しております(^^;

>ぐっちさん
もちろん掃除や洗濯物を干す時とかはBGMに
TUBEを流してますよ~i-179
その方が気分良く?家事もはかどる気がしますi-228

>麦茶さん
初コメありがとうi-197そう、ゴミではなく
全部いる物なんです(笑)
しっかし6年前に結婚してたとはビックリi-183

>てれぐさん
やはり女性(奥さん)がキレイ好きだと楽ですよね~。
私も片付けだしたら徹底的なんですが、腰が重くてi-229

>kamiichanさん
確かに女は料理ですねぇ・・私は掃除も料理もダメなので
一生独身かもi-238あるいは掃除と料理が出来る
(してくれる)男性と結婚すべきかな(笑)

>tenさん
休みの日に時間があっても、掃除そっちのけで
パチへ行ってしまうのよねぇi-229
まるで‘オヤジ生活’みたい(笑)

>kuwachieさん
つい後回しになってしまうよね~~i-229
人が遊びに来るときだけ掃除するけど、
こんな部屋じゃ誰も呼べない(笑)

>ゆんゆかさん
袋ごとにまとめてるはずなのに、中身は全然バラバラ
だったりしますi-229だから何をどこへやったか
サッパリわかりませんi-238

>nekotaroさん
このままでいいですか??(笑)って、私もそう思うんですが
どうも同居する人には耐えられない光景だそうです(笑)
とりあえず布団を敷くスペースは確保出来てるので
寝るのはなんとか布団の上ですがi-229
2007/09/30
from nekotaro #- URL
何かこの光景を見て、郷愁を感じます。何かいい!このままでいいんじゃないですか?結婚したての頃の県の公団住宅、衣服の中に埋もれて寝てたもんね・・・
2007/09/30
from ゆんゆか #- URL
とりあえず、袋ごとに
まとめてあるので、大丈夫!

私も、すごいですよ~
袋から出しちゃっていろんな物が
シャッフルになって、とんでもない事に

なので、そのまま放置
そして、TUBEのライブのパンプ。
会場でチラっとみただけで、
まだ読んでない事に気づかせていただきました。(笑)

2007/09/30
from kuwachie #- URL
笑えるぅ~。
私も、似たようなもんですが・・・・。
私がいない時は綺麗けど、いたら散らかる!と、家で言われてます。
ついつい後で~と思って、積み重なってしまうのよね~。

2007/09/29
from ten #- URL
うわ~、えらい事になってますねi-230
人の事言えませんが・・i-229
1日かけて一気にすると意外と出来ますよ。
頑張ってくださ~いe-271
2007/09/29
from kamiichan #- URL
そんなことないですよ。私は掃除、洗濯等は好きゆーか汚れた物があるのが嫌でそれなりにします。でも料理が一番する気が起きない。食べることに執着心がないせいか。
嫁のもらい手がないのは料理だと思う。美味しいご飯作ってくれるのが一番らしい。掃除とかは二の次だよ~。
2007/09/29
from てれぐ #195Lvy4Y URL
ボクは2ヶ月くらいはあまり片付けもせずにいて、時々徹底的に(できたら模様替えも)片づけるのが好きでしたね。
遠い昔のことですが・・・・

今ではオクサンは2ヶ月もガマンできないので、ブツブツいいながら片づけてます。。
2007/09/29
from 麦茶 #- URL
まーゴミ系で片付いてないのではなさそうだからギリセーフちゃいますか?

俺の独身時代なんてそりゃもう...ええ....。



あ、今更ですが6年前に結婚しておりますw
以来、部屋は嫁が片付けますので大丈夫ですw
2007/09/29
from ぐっち #- URL
結構きてますねー(笑)
俺も人のこと言えないけど、あんまり部屋が汚くなると、
自然に片付けてますよ。
結構、”掃除”そのものもストレス解消とかなるって
いうし、TUBEを聴きながらとかいかが??(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
