TOPスポンサー広告安室ちゃんもヅカファン?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇安室ちゃんもヅカファン?


安室ちゃんもヅカファン?
火曜に引き続き、今日も宝塚大劇場へ花組公演
『アデュー・マルセイユ』を観に行ってきた
公演は15時からなので、少しリッチに?ランチをと
中山寺近くの【ステーキハウス・あかひげ】に行った。
リッチにといっても、お食事券を知り合いに頂いてたので(笑)
有名店ではないと思うけど、地元ではかなり人気らしいお店。
日曜とは言えど、ランチタイムもどんどんお客さんがやってくる。
アットホームな雰囲気で、味もかなりGOOD
観劇の時、たまに行くんですが、ここはおすすめです

それから大劇場へ(完全ネタバレで失礼します
日曜って事もあるやろけど、立ち見の人もいたのにはビックリ
2度目なので、結構じっくり色々観れたかなぁ
感想は特に先日と変わりはないけど、寿美礼様の‘格の違い’を
見せつけられるというか・・
この実力を超える人がいるんだろうか?としみじみ感じた
って、かなり贔屓しすぎ?(笑)イマイチ乗り気じゃなかった友達も
「面白かったから、もう1回観たい」やって(笑)
「寿美礼さんの歌声は聴いてて気持ちがいいぐらい上手い」とも。
男前っぷりを今日も観れたけど、ひとつだけ・・最後の別れ際に
彩音ちゃんにキスをするシーン、あの後ろ姿がどうも女っぽくて惜しい
銀橋でのソロの最後の「アデュー!」の言葉は、
寿美礼様自身とダブってしまい、寂しかったなぁ
レビューでは、こないだと同じポイントで睡魔が
あ、でも今日は寝なかったよ(笑) 彩音ちゃん、お歌頑張ってるんだろうけど、
今日は野々すみ花ちゃんの方に軍配
寿美礼様はかなり汗だくでした。大丈夫かな

っと、余談ですが
1幕が終わり、幕間で休憩に行ってたら、なんとっ
安室奈美恵ちゃんを発見 ビックリしました
服装は普通っぽいけど、なんか全く違うオーラですねぇ。
顔もめちゃ小さい みんなチラ見してましたが
さすがに写メは遠慮しました ヅカファンなのかなぁ(笑)
「安室ちゃんが来てた事、書いてやるなよ~」ってお怒りが
来そうですが、私達と同じく、宝塚歌劇を好きなのかなぁと
思うと嬉しくなって書いちゃいました、すみませんm(_ _)m
さて、大劇場での寿美礼様を観るのは私はあと2回となりました
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
神戸のライブで本人が「昨日宝塚歌劇に行ってきました」
と言ってたらしいので(ライブに行った人情報)
間違いなく本人ですね(笑)
結構有名人でヅカファンって多いみたいで
実際、観劇に来てる人もいますね。
2007/10/07
from ぐっち #- URL
安室ちゃん、いたんですか???
ソックリさん?!とか思ったんやけど(笑)、
ツアーが29日:香川で、1日と2日が神戸みたい
やったから、スケジュール的に本人ですよね、絶対!
オーラってあるでしょねえ。芸能人って顔ちっさいって
いいますよね。ホントなんですね!
結構、ヅカファンなのかも?!また会えるかも?!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
