TOPスポンサー広告切り替え早っっ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球切り替え早っっ


切り替え早っっ
地元のデパート?の前を通りがかったら、こんな看板。
まぁ確かに『めざせ日本一』なんだが、切り替え早いのが、
さすが阪神ファンというか、関西の商魂というか(笑)
きっとディスプレイを作ってたのに、番狂わせになったから使い回しか?
しかも『(他球団)』ってのはウケた(^-^;
我がジャイアンツはマジック1になり、ほぼ優勝は確定やねんけど、
正直、第1ステージで阪神と戦うのは避けれたから、ホッとした。
やはり今年大きく負け越してるからねぇ。
いよいよ明日、胴上げかもなので、テレビ観戦やな。

20071002000134.jpg

カテゴリ:野球
テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
>てれぐさん
僅差で優勝だったので、プレーオフは大変な
戦いになるでしょうねぇ。
関西は便乗商法が多いので盛り上がってるように
錯覚してしまうんでしょうねぇ。
2007/10/02
from てれぐ #195Lvy4Y URL
97%の確率でGの優勝ですね。
※残り2試合でGが2敗する確率×中日が3試合で3勝する確率 = 32分の1 (勝ち試合1/2として)・・・・ヒマ人だねぇ。

Gが優勝とは言え、勝率は0.56しかないんですね。オドロキです。
優勝・・・ということは、2-3位で試合をして勝ち上がってきたチームと戦うんだから、調整が難しいね。

デパの看板というか、商魂はスゲェ!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
