TOPスポンサー広告祝☆リーグ優勝


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS祝☆リーグ優勝


祝☆リーグ優勝
ついに決めましたなんとも言えない劇的な幕切れで、
しかも苦労人・生え抜き最年長の清水が決めたのが嬉しい
いやぁ、長いシーズンでしたねぇまだ終わってないけど
まさかこんな時期まで混戦するとは思わなかったなぁ
上位3チームは、どこが優勝してもおかしくなかったし。
運と、ほんの少しの流れの違いで決まる。
それをものにしたのがジャイアンツだったのよね。
5年前、甲子園での胴上げが凄く遠い昔のように思えたなぁ。
今年はほとんど球場へは行かなかったけど
やっぱり優勝の瞬間や、ビールかけを見てると感動する
なんか、早速【優勝記念グッズ】が発売開始になってるし
これ、優勝してなかったらどうするつもりやったんやろう
タオルぐらい買おうかなメガホンは阪神カラーに似てるので買わないけど(笑)
って、他の2チームも祝勝会シャツとか準備してたのかしら??

今年はクライマックスシリーズがあるので、気は抜けないけど
絶対に日本一になって欲しい。第2ステージは見に行きたいな(笑)

そんな華やかなニュースの裏で、ちょっと寂しいニュースが。
ロッテの‘ジョニー’こと、黒木投手が戦力外通告だそう
好きな選手の1人だったので残念やけど、本人は現役続行希望
とのことなので、ぜひ頑張ってほしい
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/05
from toyotyun #5hiobRrU URL
>あきひろさん
初めまして、コメント有難うございますi-199
ジョニー、選手生命を終えるにはまだまだ若いですよね。
ぜひとも復活してマウンドに再びあがって欲しいです。

>kamiichanさん
お互いお気に入り選手はいなくとも、やっぱり
ジャイアンツが勝つのは嬉しいですよねi-236
地上波で放送がないから、さらに野球人気も
なくなるような気がします。ジャイアンツだけの
せいではないと思うし・・。

>pochiさん
えっ、G党離脱してたんですかi-198なぜに?i-229
闘志をむき出しに頑張ってる選手って
見てて気持ちいいですよねi-228
桑ちゃん、焦らずリハビリに専念して欲しいですね。

>kuwachieさん
そう、あのテレビに映ってしまった胴上げ試合(笑)
あれからもう5年なんですよねぇ~。
河原投手・・昔はジャイアンツのローテの一角
だったのに淋しいですねぇ・・i-230
2007/10/03
from kuwachie #- URL
あの胴上げを見て、5年が経つのね。
かなり待ちくたびれた&疲れた試合だったなぁ・・・。
その節はお世話になりました~。

それから、ご無沙汰な、胴上げだったんですね。
2007/10/03
from kuwachie #- URL
優勝嬉しいですね。
まさか、BSで中継してたとは・・・・。
まだまだ気が抜けないけど、クライマックスシリーズも制覇して、そしてそして日本一になって欲しいね。

黒木投手のニュース、私も今日知りました。
私も好きな選手の一人でした。
是非、現役続行の意志を貫いて、頑張って欲しいですね。
後、河原選手も、通告受けたみたいですね。
2007/10/03
from pochi #- URL
 今年度は、G党から離脱してますが、決めてくれたのが矢野と清水なので良かったですね。気合いが前面に出る選手はは私は大好きです。

 桑田投手の方も、2月にプレーができるようにリハビリを進めているようですね。
2007/10/03
from kamiichan #- URL
やっぱ優勝はうれしいv-291今朝、めざましで見たけど三越も大変やったそう。事務所はネットで速報チェックしてるけど遅く、ラジオは入らず、TVも地上波がなかったので結局は電話連絡来て大急ぎでセール準備i-229G戦も地上波でしない今年の野球の象徴とゆーてた。これまで地上波でしないなんてなくて野球人気の低下思えば少し寂しい。
2007/10/03
from あきひろ #- URL
はじめまして♪優勝ホントに嬉しいですね♪
あとジョニーの戦力外はちょっと残念ですね…
ロッテの弱い時代を支えた人ですからねぇ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
