TOPスポンサー広告♪て~んさ~い一家だ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコ♪て~んさ~い一家だ~


♪て~んさ~い一家だ~
バ~カボンボンって、久々のパチネタっす
最近パチネタがないねぇ・・とご指摘があったので(笑)
やってないわけじゃなく、相変わらずパチは行ってるんですけど
ショボ勝ち&ショボ負けばかりなので、特に書くほどの事でもなくで
でも、今日は久々に大勝ち?したので、書いておきましょう(笑)
ホントはパチに行かないつもりだったのに、目が覚めたら9時すぎ。
体が勝手にパチ屋へ・・・(笑)ホントに‘オバカボン’です
いつものように最初は海の甘デジ(白海)へ。
5Kほど使ったけどダメで、最近導入された‘天才バカボン・クラシック’
という台を初打ち。これは数年前に設置されてたバカボンの甘デジ版。
3Kほど使ったところで当たり、合計で27回当たり。
ま、甘デジなのでほとんど5ラウンドで出玉は少ないんやけどね
それでも27回のうちの4回は15ラウンド昇格。5箱ちょっと貯まった。
プレミアの砂漠背景や救急車全回転リーチも見れたし満足
だんだん様子も悪くなり、飽きてきたのでまた甘海
当たりは来るものの、4~5箱を行ったりきたりのダラダラ台
なかなか箱が増えないので、思い切って‘スー海in沖縄(ピンク海)’へ移動。
これが結構いい台で、最終的に9箱換金 
63.2Kのプラス
です
甘デジばっかりやってると、あんまり大勝ちってないけど、
こうやって‘わらしべ長者’作戦で行けば結構プラスになるかも?
こんだけ稼いでも、今月はチケ代の請求がピークで、消えてしまう
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
そういえば‘平成’もありましたね~~。
CSでやってるんですかぁ、残念ながら加入してないので
見れませんが、Yahoo!なんかでは
アニメの全話見れたりしますよね(^-^)

>kuwachieさん
ブレスの効き目はとっくにないと思うのですが
たまたま勝てたんでしょうね(笑)
まぁ、チケ代が浮いたと思えばラッキーですよね(^-^)

>ぐっちさん
リメイク版って、結構懲りすぎて失敗するけど
今回のバカボンは、初代をそのまま引き継いでる感じが
あって、面白いですよね~~。
もちろんカリブも打ちますが、結局は沖縄でも
カリブでも、打つのは海モードだったりする(笑)
2007/10/06
from ぐっち #- URL
バカボンクラシックは、初代をベースにチョット
アレンジして良い台に仕上がってると思いますね!
ダイイチはピンクレディで失敗したから心配してた
けど。
SUや直撃音、プレミアとか「初代バカボン」って名機
やなあって思いますね。
甘デジ玉で低確率台に行くとは!!
確かにわらしべですね(笑)
そういえば、マリンちゃんは沖縄からカリブに行くみたい
ですね!toyotyunさんもやっぱ、カリブ行き?!(笑)
2007/10/05
from kuwachie #- URL
ほんと、久しぶりのパチネタですね。
久しぶりに、ブレスの効き目がでましたか?
チケ代に消えてたとしても、嬉しいよね~。
2007/10/05
from KAEDE #Limw8VtY URL
アニメの「天才バカボン」シリーズの過去の分を再放送で見ていた、KAEDEです。

実は、CSチャンネルの『アニマックス』で、一番最初の「天才バカボン」が放送されていて、(たぶん)3作目となる「平成天才バカボン」がCSチャンネルの『ファミリー劇場』で放送されています。
「平成天才~」はリアルタイムで見てたけど、初代の「天才~」は再放送で見ていました。

バカボンシリーズは好きでして、特に、「元祖天才~」と「平成天才~」が好きなんですよね。
ちなみに、天才バカボンのパチンコがある事は知っていますが、やった事はないです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
