TOPスポンサー広告薔薇之恋・大阪薔薇祭り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと薔薇之恋・大阪薔薇祭り


薔薇之恋・大阪薔薇祭り
華流ドラマ【薔薇之恋~薔薇のために~】のイベント
‘大阪薔薇祭り’に行ってきたゆり役のエラ・チェンと
葵役のジョセフ・チェンがゲストとあって、この日をめちゃ楽しみにしてた
2回公演で、私は1部の方へ参加。場所は大阪市内某所。
私は7列目(実質4列目)のど真ん中だったんやけど、
すぐ横にテレビカメラマンがいたため、特別に2列目の席に変更になった
開演し、客席中段の扉からエラ・チェンが歌いながら登場。
通路近の私のそばを通り、ステージへ。めちゃ可愛い
台湾のスーパーアイドルS.H.Eのメンバーでもある彼女は
透明感のあるキレイな歌声でした。
そして幕が上がり、あのモデル撮影のシーンを再現した、そこにジョセフが
ドラマの時のロン毛もカッコいいけど、かなり短くした髪も素敵
エラが差入れした551の肉まんをほおばってました(笑)
まず座りセットで、トークコーナー。二人のプロフ紹介や、
ドラマ撮影の思い出のシーン、名古屋薔薇祭りの様子など流れ、
ファンとのゲームコーナーがあり、そのあとエラが愛犬・薔薔(チャンチャン)
追悼のために書いた曲を披露してくれた。そして特別に、そのCDに
エラとジョセフのサインが入ったものを数量限定で販売してくれた
売り上げは全てペット愛護の基金に寄付されるとの事。
あっという間に楽しい時間は過ぎたけど、最後に客席との記念撮影
(この時、少しだけジョセフの手に触れました~
薔薇之恋の主題歌を会場みんなで大合唱。私は歌えなかったけど
二人とも、かなり日本語を使ってくれたり、
ファンを大切にする気持ちが伝わってきて嬉しかったなぁ。謝謝
日本の俳優さんたちも見習ってほしいものだ(謎爆)

20071008014503.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
