TOPスポンサー広告和歌山ぶらり旅



カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行和歌山ぶらり旅


和歌山ぶらり旅
大阪薔薇祭りが終わって、そのまま和歌山へ移動
和歌県・由良町にあるお宿【白崎シーサイドハイツ・白崎荘】へ直行。
このあたりは‘釣りバカ日誌’の撮影にも使われた、
釣り好きには有名な場所らしい。部屋は全室オーシャンビューで
部屋にキッチンも付いてるから、食事なしプランで持ち込みもOK。
今回は悩んで、すき焼きにした
食材以外は全部無料で貸し出してくれるので楽チン
近くのスーパーで好きな食材と飲み物を買い、部屋で調理
食事のあとは、岩盤浴の元祖?の海藻蒸し風呂(むろ風呂)と岩風呂で暖まる
特に何があるわけでもないけど、のんびりするのは最高
って、毎日のんびりしてるって?(笑)
↓宿のお庭に咲いてたハイビスカス。まだ夏が残ってますね

200710081004000.jpg

カテゴリ:旅行
テーマ:近畿の旅 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
