TOPスポンサー広告秋冬もTUBE♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE秋冬もTUBE♪


秋冬もTUBE♪
ようやくFC会報が発送された。うちにはまだ届いてない~
もしかして、会員継続してなかったかも??と思って調べたけど
ちゃんと年会費の振込領収書があったので大丈夫みたい
今年はファンミーティングの年だから当然、その日程のお知らせがある。
そして、なんとっ今年は冬にもライブがあるって
本数は少ないけど、ライブをやってくれるだけで幸せ
しかも関西では年末に神戸ワールド記念ホール2Days
どうせならカウントダウンライブにしてくれても良かったけど(笑)
あと1ヵ所ぐらい行きたいけどなぁ ファンミ関西は11月に大阪で。
12/5にはアルバムと野外ライブDVDも
発売になるし、秋冬もこれで楽しみが増えた
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
ミーティング無理なんですか?残念ですi-202
やはりほとんどの人が年末の忙しい時期なんですよねぇ・・i-230
2007/10/15
from KAEDE #Limw8VtY URL
私は、ミーティングは無理そうなので、神戸のライブへはどちらか行きます。
年末で休みがとりづらそうですが、仕事を半休にしたら、何とかなりそうかなぁ。
一応、28日が取れそうだから、28日にしようと考え中です。
2007/10/15
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nampuさん
年末はギリギリ休みに入る人と、
1番忙しい時期の人と分かれますよね。
私も遠征1ヶ所は行きたいので、検討します(笑)
2007/10/14
from nampu #- URL
ライブツアー開催はホンマに嬉しいサプライズです!!
でも年末過ぎるから仕事の都合上神戸は無理やぁ(><)
なんでどっか一ヶ所遠征しましょう(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
