TOPスポンサー広告ヨ○バシにて


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEヨ○バシにて


ヨ○バシにて
久々に大阪・梅田で買い物。んで、ヨ○バシカメラの
テレビ売り場をウロウロしてると、1台のモニターに目が行った
どこかで見たお人・・ってTUBEのライブが流れてる
これは恐らく2005年のハワイライブDVDかな?
(このDVD買ってから、まだ見てなかったりする)
この時期に、大手家電量販店のにDVD流れてるなんて
きっと店員さんの中にTUBERがいるに違いない(笑)
ちょっと嬉しかったなぁ それにしても最近のって高いよねぇ
地上波デジタル対応をまだ買ってないけど、まだいいか(笑)
あ、チューナー買えば、今ある(10年ぐらい使ってるけど)
でも見れるのかなぁ

NEC_0171.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
>てれぐさん
ホント、最新機器ってビックリするほど高いですよねぇv-12
型遅れでいいと思っても、それでも高い・・v-292
2011年にはもっと値段が下がってる事を願ってます(笑)

>tenさん
意外なところでTUBE発見なので嬉しいよねv-315
TUBERって結構いるもんね~~v-411
2007/10/17
from ten #- URL
珍しいですね~
思わず立ち止まって見入ってしまいますねe-343
今年は、冬も活動するからかな。。
2007/10/16
from てれぐ #195Lvy4Y URL
TV ですねぇ。最新機種はさすがにね。それに販売店ではやたらと大きな画面のを奨めてくる。確かに迫力あるんだけど・・・。
我が家も昇天寸前のが2台。色がおかしい(赤が滲むうえに時々画面が真っ暗に)のと、受信状態がおかしいのと。ダマシだまし使っている。(ノ_-。)
半年前に欲しかった最新機種が25万==>15万 しかし、今の最新機種はやっぱり25万。
DVDレコーダー(地デジ付き)を買えば今のTVが使えるけど、もうちょっと待つとブルーレイ時代になりそうでいやですね。(≧ヘ≦)
ケーブルTV、電話、ネットまで考えると地デジも見れる割安なサービスがあるけど、注意が。。。光ファイバーやケーブルTVは、加入時は工事費の割引があるけど止めるときに工事費を取られますね。
ケーブルTVから光に換えて、工事費をとられた人です、は~い。(x_x;)シュン




コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
