TOPスポンサー広告『シルバーローズクロニクル』&堂島ロール


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇『シルバーローズクロニクル』&堂島ロール


『シルバーローズクロニクル』&堂島ロール
今日は大阪・シアタードラマシティに雪組公演
『シルバーローズクロニクル』を観に行ってきた
花組以外を観に行くのは珍しい完全ネタバレなのでご注意を
今日はビデオ撮り?のせいか入ってました。
主演は彩吹真央さんで、お気にの凰稀かなめさんが
2番手役で出るので、実はそれ目当て しかもっ、最前列
オケピがないので、もう1~2メートル先にかなめさんが
ヴァンパイアの役でロン毛のせいか、エリザベートのトートを
思い出させるビジュアルで、フィナーレの時の挨拶の笑顔も歯も
なんとなく表情が寿美礼さんに似てる気がする
って、勝手な思い込みですが
‘愛と死のタンゴ’のシーン、かなめさんと彩吹さんの絡みは
エリザベートの‘闇が広がる’を一瞬思い出した
肝心の舞台内容は、かなりコメディタッチで面白かったです
彩吹さん演じるエリオットの動きがコミカルで、それを表現する
上手さはさすがもうトップの風格 歌唱力も文句なし
お相手の大月さゆさん、初々しくて歌声もきれい
妙にツボだったのは、ティム役の蓮城まことさん(男役)が
女性を真似るシーンで、声が‘可愛い女の子の声’だったとこ(笑)
そうそう、今日は客席(3列目センター)に雪組の水夏希さん、
未来優希さん、白羽ゆりさんが観劇に来られてました
以上、素人の勝手な感想ですのでお許しを

帰りに堂島の【モンシュシュ】へ‘堂島ロール’を買いに。
先日の【エス小山の小山ロール】が職場で好評やったんやけど、
それ以上に美味しいと評判のロールケーキが堂島ロールだそうで
早速行ってきた(笑)予約をしていったんやけど平日のせいか
10人ぐらいしか並んでおらず、すぐに買えた
見た目は生クリームがびっしりなので、しつこそうやけど
全然アッサリしてて、生クリームというよりバニラ?ミルクっぽい
凄く優しい味やなぁ。小山ロールは栗が入ってるのがちょっと
私的には残念やけど、生地は小山ロールの方が美味しいなぁ
ま、基本的にロールケーキよりチーズ系スイーツが好きなので
でもエス小山にはまた行きたいなぁ

dojimaroll.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>yumippeさん
フルーツが入ってるのは確か‘堂島シンデレラロール’とか
いうやつですよね?私は食べてないけど、フルーツが入ってる分
お腹いっぱいになりやすいのかなぁ・・。
2007/10/21
from yumippe #- URL
先日我が家も母親が銀座三越にきていた!って並んで買って来たよ。
フルーツが入っていたやつだったけど・・・
一切れで充分でした。
若かったらもう少し食べれただろーな。きっと・・・。
2007/10/19
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
一見生クリームに引きそうやけど、これが意外と
アッサリしてるのよねぇ。でも2切れ食べたら満足かなi-229

>てれぐさん
私もすでにメタボ一直線です(笑)
でも美味しいものはやめれませんよね~i-277

>KAEDEさん
やっぱりテレビで紹介されると反響大きいですよね。
優しい味で1度は食べる価値ありですよi-236

>kuwachieさん
やっぱり食いしん坊?いや、グルメなkuwachieさん、
すでに食べてましたか(笑)カロリー気になるけど
美味しいもの食べれるって幸せよね~i-237
2007/10/18
from kuwachie #- URL
‘堂島ロール’美味しいですよね~
近所のお姉ちゃんが、たまーにお土産で買って来てくれて・・・。
いつもぺろりと食べてしまいます。好きっす。
2007/10/18
from KAEDE #Limw8VtY URL
以前、「はなまるマーケット」の『はなまるカフェ』で、フットボールアワーがゲスト出演した時に“おめざ”として持ってきてました。

あっさりとした味らしいので、一度、食べてみたいっすねぇ。
2007/10/17
from てれぐ #195Lvy4Y URL
スゲー、ろーるけーき ですね。
生クリームにスポンジを巻いた、っつう感じですね。
私は・・・・メタボ一直線になりそうなのでパス!!
2007/10/17
from ten #- URL
昨日、行って来たんですね~
私も行きたかったi-238

それにしても生クリームびっしりのロールケーキですねi-230
ほんとにあっさりしてるんですか??
けど、美味しそうですね~i-277

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
