TOPスポンサー広告『アデューマルセイユ』my前楽


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇『アデューマルセイユ』my前楽


『アデューマルセイユ』my前楽
3度目の花組『アデュー・マルセイユ』へ行ってきた
寿美礼様を観に行けるのも、残すところあと1回
東京公演は千秋楽のチケが取れなかったら行かないと
決めてたので実質、私の前楽です
1回目より2回目、2回目より3回目・・と観るたび良くなります
今日は客席に雪組さん&宙組さんがたくさん観に来られてたので、
寿美礼様はじめ、みんな気合が入ってる?感じでした
悲しいかな、私服姿だと誰が誰かわからないっ
昨日‘梅芸’千秋楽を終えた彩吹真央さんと凰稀かなめさんは見れた
彩吹さんのチェックのニット姿はまるで、シルバーローズのエリオット
が舞台からそのまま飛び出てきたような感じで可愛かった
かなめさん、めっちゃキレイ
‘アデュー’は寿美礼様のセリフひとつひとつに「あぁ、もう終わりなんやなぁ」
と感じさせられて、ちょっと淋しくなりました・・
今日はレビューでは睡魔に襲われる事もなく、終始な顔で
観ておりました(笑)今回のレビュー‘ラブシンフォニー’は
まったりとしたシーンが少なく、展開も速くて激しいダンスが多いので
飽きることなく楽しめました寿美礼様、さらに痩せてて気になります
今日は学生の団体さんが観劇に来てたようですが、あのレビューの
‘ルーレット’のシーン・・ちょっと学生さんには刺激が強い?(笑)
来週はいよいよ最後の寿美礼様です

観劇が終わり、宝塚から三田へ。またもや【エス・コヤマ】へ(笑)
少し迷ったりで、閉店30分前に到着 狙ってたチーズ系スイーツは
売り切れてたので、ロールケーキとショコラケーキと生チョコを購入。
この時間でも10数名が並んでるって凄いなぁ
ロールケーキも私らのあとで完売になってしまった
別のお客さんが明日の分の予約を申し出てたけど、明日の予約枠は
もういっぱいになってるらしい・・恐るべし小山ロール
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
ぜひお土産に持っていきたいけど賞味期限が短くて(><)
宅配もダメみたいで。でも何とか頑張ってみます(笑)
2007/10/22
from kai #- URL
美味しそうやな~。今度、名古屋に来るときにもってきて欲しいな~。名古屋で美味しいロールケーキのお店知らんしi-278

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
