TOPスポンサー広告完敗・・ですね


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS完敗・・ですね


完敗・・ですね
ジャイアンツ・・クライマックスシリーズでアッサリ3タテ
負けちゃいました 今年のセリーグペナントレースは
巨人・中日・阪神、どのチームが優勝してもおかしくないぐらいの
戦いぶりでした。言い訳はたくさんあるけど、やっぱり中日は
強かったと認めざるを得ない。素直に認めますヨ
ドラも去年の悔しさはあるでしょうし、日シリ頑張ってくださいな。
ジャイアンツもまた今日のこの悔しさ、来年果たします
2007年セリーグ優勝はジャイアンツだということには変わりません。
誇りを持ってまた、来年も応援しましょう 
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazuさん
まぁこういう結果も想定内ではあったけど実際負けるとショックi-181
なんか納得行かないシステムやなぁって実感したi-195
例えばセパそれぞれ最終戦を全球団同じに日に設定するとか
そういうのを考えてもらいたい。そうすれば極端に実戦間隔の差が
出るって事もないだろうし・・。

>yumippeさん
えっ、お父さんドラファンなの??(笑)日シリ、日ハムの方が
接戦をものにしてるだけあって強そう・・。
スワローズの次期監督って、決まったの?
来期はお互い、最終まで優勝戦線に残ってるといいねi-179

>ぐっちさん
ホークスファンの気持ちが初めてわかりましたi-230
クライマックスシリーズって言い方はカッコいいけど敗者復活戦だよねぇ・・。
たった12球団しかないのにこんなシステム必要なのかなぁ・・。

>てれぐさん
確かにアメリカ国内でやるのにワールドシリーズってのも不思議ですね。
ま、世界の素晴らしい選手が集まってるメジャーリーグなので、
OKかなと勝手な解釈で(笑)ほとんどメジャーは観てないので
わかりませんが(^^;

>kamiichanさん
阪神が勝ち進んできたら、ヤバイと思ってたから中日で
よかったぁなんて考えてたけど、どっちが相手でも
同じ結果だったかも知れないよねぇ・・。来年は絶対日本一だi-192
2007/10/23
from てれぐ #195Lvy4Y URL
nekotaro さま はじめまして。 ('-'*)ヨロシク♪

アメリカに関してはまったく同感なんですが、ここはtoyotyunさんのブログですので、いやがられそうですね。 (^▽^;)  政治がらみはパス にしませんか?(゚~゚)ヾ

今日は、松阪が勝って(気に入らない名前だけど)ワールドシリーズに進出決定。
 2回もノックアウトされたのに優勝・勝利投手 ツキなんですかねぇ~。
 そうそう、1人だけゴーグルを着けてシャンペンシャワーしてませんでした?
 ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ 

  松井(カズ)VS松阪 あるかなぁ?

2007/10/22
from kamiichan #- URL
中日と決まった時から負けるかもと。もちろん、勝ってほしかったし応援はしてました。日ハムは優勝して、CSも勝ったので、さすがなのかな。
アメリカはチーム数も多く、各地区でチーム数も違うし、同リーグでも均一に当たることはない。なのでポストシーズンもわかるけど…。日本は現状では同条件でシーズンを終えて優勝なのにね~。
でも、負けたんだから仕方ない。来年ですね♪
2007/10/22
from nekotaro #- URL
初めてお目にかかり(?)ますが、nekotaroと申します。ワールドシリーズに関しましては全くの賛成であります。アメリカは自分たちが世界を牛耳っているという大きな錯覚が強すぎます。これが、アメリカの大間違いであることを自分たちがわかっていない。ブッシュはその典型。ベトナムの教訓をイラクで全く活かせていない。北朝鮮に核放棄を強要する前に何で自分たちの核を放棄しないんだろう???
2007/10/21
from てれぐ #195Lvy4Y URL
やっぱりGは試合の間隔が広すぎましたね。
このCSの方式では(2,3位だと第2ステージに行ける確率は半分だけど)第一ステージで勝ったチームが一番有利ですね。勢いにのってるから。
次は日本シリーズだけど名古屋と札幌だから関西は
もう「終わって」ますね。

ところで、アメリカはもうすぐワールドシリーズなんだけど、この名前はウソですね。
単にアメリカ1国の1位を決めるのに「ワールド」はイカン。日本みたいに謙虚に「USシリーズ」で十分では?


2007/10/21
from ぐっち #- URL
CSは残念でした、、、。
やっぱり、14日間のブランクは埋めきらなかったんかなあと思う。
落合監督は「リーグ優勝は巨人だから、胴上げやビール掛けは
しない」ということで何にもなかったみたいですね。
やっぱり、リーグ優勝チームがそのまま日本シリーズってのが
よかったと思いません??メジャーのマネしなくてもいのに、、。
2007/10/21
from yumippe #- URL
我が家のドラファンの父は喜んでおりました。
ただ、昨日は仕事で見れず・・・。
確かに中日は強かったわ。
昨年同様の日本シリーズ。
今年はどっちが勝つかしらね。

今年はは6位だった我がスワローズ、古田がいなくなったスワローズが
来年どの辺までいくんだろーか。
ちょっと心配でもあります。
2007/10/21
from kazu #- URL
お疲れさまでした。
これからの野球界の事を考えれば巨人が日本シリーズに進んだ方が良いと思うのですが・・・上手くいかないっすね。
クライマックスシリーズで負けるのってショック大きくない?
喜ばせておいて急に“おしまい”になるんだよね。
それって残酷だって経験して思ったことあったよ。
ソフトバンクファンの気持ちが分かるでしょ?(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
