TOPスポンサー広告『アデュー・マルセイユ』my千秋楽


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇『アデュー・マルセイユ』my千秋楽


『アデュー・マルセイユ』my千秋楽
とうとうこの日がやってきました 私が寿美礼様を大劇場で観れるのは
今日が最後です 泣いてしまうかも・・と思ってたけど、いざ舞台が
始まっても、最後っていう実感がなくて
いつもは寿美礼様以外の人も双眼鏡で追ってたけど、今日はひたすら
寿美礼様ばかり、しっかり目に焼き付けておこうと必死でした
寿美礼様がきっかけで、この大劇場に足を運んだんやなぁとしみじみ
サヨナラ写真集と、寿美礼様のシングルコレクションCDを購入。
今日もいつもと変わりなく楽しい舞台 真飛んのシモンはかなり味が
出てきてて、‘酔っ払って黄金の蝶’の話をして、舞台袖に引く際
「ジョ~ジョ~~、蝶々の材料買いに行くぞ~」ってのがウケた
最後の方で寿美礼様が身分を明かし、‘封筒の説明’をしてるシーンで
むせたのか?咳コンコンしてたので、大丈夫かなぁと心配したけど
なんとか、お芝居をこなしてホッとした
レビューの中で「キンバラクバンバ キン バン バン!!」みたいな
テンポのいい歌があり、なぜか「キンバラさん」って(そう聴こえるのかな?)
のが寿美礼様の中でブームなのか、客席に向かって「キンバラさ~ん」って
叫ぶとファンの方が「は~い」って答えるのが毎回のようで、今日は
その返事のあと寿美礼様が「愛してるよ」って場内は「キャー」でした
最後まで寿美礼様の歌声を堪能 歌が上手いジェンヌさんは
たくさんいるけど、普通に上手いとは思う。けど、どうしても女性の声って
低い部分が出にくい。寿美礼様はそこが違うヒイキ目かもやけど、
低音もしっかり出てるし、安定した歌唱力、声の伸びもNO.1
だからこそハマったんやろなぁ 宝塚を退団しても、色んな舞台で
寿美礼様を観れるだろう、その日を楽しみにしてます

NEC_0177.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/31
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
退団後の寿美礼さんの活躍が楽しみです。
きもちろん私もキャーv-10でした(笑)
2007/10/26
from chieko #.zfh79b6 URL
とうとう、宝塚としての舞台、最後だったのですね。。。
きっと、寿美礼様なら、退団されても、
いろんな所で活躍しますよ。
私も見れるのを楽しみにしてまーす。

>その返事のあと寿美礼様が「愛してるよ」って場内は「キャー」でした

もち、toyotyunさんも、きゃ~ですよね!そんな姿が目に浮かぶ私。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
