TOPスポンサー広告介護バイト 10/30


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP福祉・介護介護バイト 10/30


介護バイト 10/30
今日は介護バイトの日。やはり早起きはツライ
おまけに通勤時間が1時間半はかかるのが憂鬱で
今日も配膳や洗濯のお手伝いなどなど・・。
1日中、立ちっぱなしが多いので足が痛い
夕飯は、その日の夜勤者が作るんやけど、今日は男性で
しかも、めちゃ料理が上手い手際もいいし、私は2品ぐらい
作っただけ それでも食べる人の好みによっては
薄味だったり辛かったりするんよねぇ・・。難しい
こういう施設は、夕方から夜にかけて、精神的に不安になるというか
豹変する人もいる。今日は女性利用者さんが結構荒れて、
私の少し言い方が悪かったので、余計機嫌を損ねてしまった
まぁ、時間が経てば忘れるのがお決まりなんやけど、
対応に困ってしまって・・ちょっと反省
それでも、1日楽しく仕事が出来たのでヨカッタ
ただ・・帰りが問題です そうあの真っ暗な坂道を、今日は1人で
帰らなければならず ウォークマンを聴きながら(でも片耳だけ
外してまわりの音も聞こえるようにして)
1番ピークに怖い墓地沿いのところは歌いながら猛ダッシュ
超怖えぇぇ~~ 今日はパチに寄る元気もなかったわ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:介護の仕事日記 - ジャンル:福祉・ボランティア
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
でしょ~?怖いよねぇ・・i-238
施設自体はいいんだけど、通勤がねi-229

>ぐっちさん
最寄のバス停までが真っ暗な坂道なんですi-230
どうしても、の場合はタクも検討します(笑)

>kamiichanさん
家から施設までが遠いので、どうしても
朝出るのが早く、帰りも遅くなってしまうんですi-181

>kaiさん
お守りもそうだけど、防犯ブザーでも
持ってないとヤバそうなのi-230
施設はいいんだけど、通勤がねぇi-227

>nekotaroさん
私なんて全然役に立ちませんよi-229
夜道は全然慣れませんから(笑)
2007/11/01
from nekotaro #- URL
いやあ、本当に戦力として期待していますよ!何とか本気で転職お願いします!お墓なんて慣れれば楽勝、楽勝。よく言うけど幽霊よりも人間のほうがよっぽど怖いよ!
2007/10/31
from kai #- URL
通勤道にお墓があるの?! 怖すぎ~~。しっかりお守り持ってる方がいいよ。
介護の仕事も楽しいでしょ?? 転職はどう?? 今までのような休みはないかもだけど(^^;)
2007/10/31
from kamiichan #- URL
帰り道、大丈夫?気を付けてね。近頃は物騒だから。
しかし、朝が早いのに帰りも遅いの?大変だね。
2007/10/31
from ぐっち #- URL
楽な仕事ってないけど、特に慣れるまでは大変ですよねえ。
帰り道はバスとかないんですかー???
パチで稼いだお金でタク使うとかいかが?(笑)
2007/10/31
from ten #- URL
頑張ってますね~i-179
確かにあのお墓の前は怖いですねi-230
楽しく仕事が出来てるのなら大丈夫ですね。
いっその事転職してみてはいかがでしょう??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
