TOPスポンサー広告♪ダ~イエットは明日から~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと♪ダ~イエットは明日から~


♪ダ~イエットは明日から~
ってな事を言い続けて、はや何年・・・
猛スピードで増え続けている体重
ビリーズブートキャンプのディスクもプレーヤーに入れっぱなし
体重が増えたせいか?膝に負担がかかってて痛くなってきてる
そんな事をたまたま親の知り合いのオジサマと話してて、
健康にも良くないし、男が寄り付けへんで~とか言われてしまった
ベスト体重の頃の5~6キロ増になってしまってるので目標は5キロ減
来年の3月末までに5キロ痩せたら10万円くれるって~
これはマジで頑張るしかない 単純に5ヶ月で5キロやから
1ヶ月あたり1キロ減 けど、そう簡単にはいかないのよねぇ
楽で安上がりで効果的なダイエット方法ないすか?
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
やっぱり夜に食べるのが1番の原因ですよねぇi-230
あんまり食べない事・・それは無理ですね(笑)

>kamiichanさん
kamiichanさんはダイエットとは無縁でしょうi-229
羨ましい限りです。食べたものを書くんですか?
確かに効果あるかもですね(笑)
2007/11/02
from kamiichan #- URL
いいなぁ~。現ナマとv-25それなら私も頑張る~v-363
って誰もくれないんだよなぁ~。
すっかりお腹回りが…。私も効果的な部分痩せ、あれば知りたい。
食べた物を全て書くって言うのは本当に効き目あるのかなぁ~。何度かTVで見たけど
2007/11/02
from chieko #- URL
私が・・言うなッう感じですが、
やっぱし、夜遅くに、食べない事かな?!
あと、全体的にあんまり食べない事かな・・・。
私には、難しいはなしやわ~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
