TOPスポンサー広告TSUTAYA DISCAS


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画TSUTAYA DISCAS


TSUTAYA DISCAS
CMでお馴染みのTSUTAYAの宅配DVD/CDレンタル。
遅ればせながら私も会員登録しちゃいました
私んちから1番近いTSUTAYAは車でないと不便な場所。
しかもわざわざ行くのも面倒 最近はめっきり映画も観なくなったけど
たま~に観たい映画とかドラマとか、借りたいCDがあるのよねぇ。
で、この宅配システムは便利だと思って、やっと登録した
月8枚までのプランで、初回月は無料みたい
とりあえず、『ALWAYS 三丁目の夕日』と
『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 』を予約
邦画を観るのは珍しいけど、面白そうだしって、‘予約リスト’に入れたけど
発送メールこないし、ちゃんと届くのかなぁ・・
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:DVD - ジャンル:映画
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
