TOPスポンサー広告湯郷日帰り温泉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行湯郷日帰り温泉


湯郷日帰り温泉
久々に家族で近場の温泉へ行こうって事で、岡山県の湯郷温泉へ。
JRの日帰り駅プランってやつで、本当は姫路のゆめさき川温泉へ
行きたかったけど、あいにく満杯 どちらにしても神戸からだと近いけどね
9時前の新幹線で岡山(1時間)→在来線で津山(1時間)へ。
送迎バスで『湯郷グランドホテル』まで30分 ちょっと疲れた
到着してすぐ温泉 天気もで露天風呂は最高
そしてお楽しみの料理は‘松茸会席’
写真は焼き松茸と松茸入りすき焼き 他にも土瓶蒸しや茶碗蒸し、
お刺身などなど・・食べきれないぐらいの量で、味ももちろん
仲居さんもめちゃ面白い人だし(笑)日帰りプランなので、ゆっくり出来ず、
今度は泊まりで・・と思ったけど、この周辺は何にもないので退屈かも
ま、温泉ってのは基本的に美味しいものを食べて、お風呂で疲れを癒して
宿でゆっくりするってのが私の好みなので、遊ぶところがなくても
今度はカニを食べに日本海方面に行きたいなぁ・・

20071105004704
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
テーマ:温泉 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
この当たり山に囲まれてて、地元の農家が
採ってきたものみたいだから多分本物かな(笑)
年に1回食べるか食べないかぐらいだよね普通i-227

>chiekoさん
採れたては特にニオイがいいですよね。
もっとゆっくり温泉も入りたかったなぁ。
2007/11/05
from chieko #- URL
松茸、美味しいよね。
松茸会席、良いな~。
私も先日、家でだけど、松茸ご飯&松茸汁を食べたよ~。美味しかったし、良い匂いだったっす!

ゆっくり出来なかったみたいだけど、
家族で旅行が出来て良かったですね~。
2007/11/05
from kamiichan #- URL
松茸いいなぁ~。国産?
好きなのよね~松茸。滅多に食べられない
から…

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
