TOPスポンサー広告介護バイト 11/6


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP福祉・介護介護バイト 11/6


介護バイト 11/6
1週間はあっという間だねぇ・・ またこの日がやってきた
週1回の早起きはヨシとしよう。でもあの通勤がツライ
自宅から最寄り駅まで、普段は15分ぐらいで行けるところを
この早い時間帯は30分もかかる 電車は超満員だし
施設までのあの坂道を上る時はもう限界で「今日で最後にしよう
と毎回思う。でも、いざ施設に着くと、みんな職員の人たちは
いい人ばかりで、何より利用者さん達の顔を見ると「続けようかなぁ」
って思ってしまう まるでどっかの政治家のように‘辞職・撤回’の
心境だわ(笑)
今日の施設はわりと平穏な1日。夕飯の準備あたりから、
バタバタして結局30分残業 外は真っ暗なのは同じやけど
なるべく早く帰りたい バス停までのあの怖い坂道も
相変わらずウォークマン片耳だけ聴きつつ、墓地沿いはダ~ッシュ
「もう慣れたでしょう?」と言われたけど、全然慣れませんからっ(笑)
ホンマ、今日も疲れました 

そのご褒美?ってわけでもないけど、先日、宝塚友の会で申し込んでた
年明けの雪組公演のチケ、S席x2日分当たってました~~
雪組ファンになったんではないですよ(笑)凰稀かなめちゃん目当てにね
ホンマはSS席が良かったけど、なかなか厳しい
スポンサーサイト

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:介護の仕事日記 - ジャンル:福祉・ボランティア
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
私はまだ初心者なので施設の大変さは
わからないけど、やりがいはあると思う。
でも毎日は無理だろうなぁ(笑)

>nekotaroさん
継続は力なり・・なんですけどねi-229
ホント、いつまで続けれるかわからないので
期待しないで下さい(笑)
2007/11/07
from nekotaro #- URL
お疲れ様でした~!続けてくださいね!それが一番!
2007/11/07
from kamiichan #- URL
偉いね~。利用者さんの顔見て、も一回頑張れるのは!
大変だけど自分にとって、やりがいもあるってことだよね♪
帰り道だけは十分注意してね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
