TOPスポンサー広告スープはるさめ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメスープはるさめ


スープはるさめ
最近マイブームなのが‘スープはるさめ’
基本的に帰宅時間が遅いので、寝るまでについ食べてしまう
しかもお腹に重い、高カロリーなモノばかり食べて・・
結果、メタボまっしぐらの体に 来年3月までに5キロ減が目標なのに
また1キロ増えてるし 夜は食べないのが1番なんやけど
空腹だと寝れないし、我慢ということが出来ない
せめてカロリーの低いものをと思って、はるさめに(笑)
平均、90キロカロリー~150キロカロリーで
CMで流れてる‘豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ’や
ひじきを練りこんだ黒はるさめなど。なかなか味もいける
ま、どんなにローカロリーでも食べたら意味ナシって言われるけど

NEC_0190.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/15
from toyotyun #5hiobRrU URL
>てれぐさん
普通の食事やラーメンよりははるかに
スープはるさめの方がローカロリーなので
少しは効果あるかもですね。

>tenさん
1キロ増えるのは簡単なのに減らすのは
なんでこんなに大変なんだろうね(^^;

>akikofさん
akikofさんもコンビニ行く事があるんですねぇ(笑)
黒はるさめにも坦々麺ってあるんですが、坦々麺って辛いですよね(^^;

>kazuさん
足らないときに食べるんですね(笑)
はるさめだけでは食べた気がしないって?(笑)
しらたき麺、私の今のイチオシです!(^-^)

>kaiさん
ところてんはチャレンジしようとした事があるけど
味がねぇ・・。しらたき麺なら種類も豊富なので
飽きないかも(^-^)
2007/11/13
from kai #- URL
私も最近、かなりヤバイ。Gパンが入らなくなってきた(T-T)
食事をする前に、ところてんを食べたらいいよ。と言われてるんよね。。
スープはるさめなら飽きないかもね。ためしてみようかな。。
2007/11/13
from kazu@群馬 #- URL
お昼にちょっと足らない時によく食べてます。唯一食べた事ない“しらたき麺”が今一番気になってますね。
嵐好きだし(あ、いけねぇ~)汗。
2007/11/13
from akikof #- URL
どこのか わからないけれど、春雨のヌードルの「担々麺」って美味しかったです。
このごろ いろいろ出ていて コンビニ行くの楽しいよね---。
2007/11/12
from ten #- URL
私、このシリーズ好きですよi-179
美味しいですよねi-234
月1㌔のペースなら無理なく落とせますよ。
頑張って下さいe-271
2007/11/12
from てれぐ #195Lvy4Y URL
おっ、エー○コックのス○プは○さめ ですね。
私ははるさめよりもインスタントラーメンが好きなのですが、同じくメタボまっしぐらなので、もう何ヶ月も食べてません。
その経験で言うと、麺のスープって結構カロリーがあるらしい。○ープはる・・はどうなんでしょうか。

この商品のCMソングがきっかけで大山百合香さんを知りました。サンキュ! エース○ックさん。
2007/11/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>おやGさん
昼間ですかぁ~、やはり夜はダメですよねi-229
おしゃぶりこんぶ・・なるほど試してみますi-179

>KAEDEさん
へ~、あの2人がイメージキャラですかぁ。
あんまりCMで見た事ないので知らなかったi-229
妹さんは、もう飽きたんでしょうか?(笑)
2007/11/12
from KAEDE #Limw8VtY URL
うちの妹とかが、よく食べています。
最近はあまり見ないけどねぇ。

黒はるさめスープって、かつみ&さゆりがイメージキャラクターなんですよ。
トミーズの番組「せやねん!」と言う番組の中にある2人の担当コーナーがキッカケとなって、イメージキャラに選ばれたらしいです。
2007/11/12
from おやG #mQop/nM. URL
スープはるさめ、イケますよね!

ワタシもカロリー制限(お腹凹まそう!)の友として、昼食に食す頻度が高いです!
夜に小腹が空いたら「おしゃぶりこんぶ」。こちらも妙にハマリます(笑)。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
