TOPスポンサー広告一気に真冬


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと一気に真冬


一気に真冬
ホンマ、寒くなったよねぇ 大嫌いな季節がやってきた
ついでにパチンコも不調でフトコロも寒い(笑)
寒くなると体中がカサカサ痒くなるのでクリーム塗りまくり
つい掻いてしまうと、跡が残るから我慢やけど、もぉ~、たまらん
寒すぎて頭が痛くなってくるし あぁ、冬眠したい
‘雪のクリスマス’なんてロマンチックな事をゆーてたのは若い時だけ
冬のメリットって虫がいない事だけやな(笑)
今年の冬はTUBEライブがある楽しみで、なんとか保ってるけど
暑苦しくても夏がいい~~ ついでにテンプレも冬バージョン
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/29
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
すでに私はお布団の下にホットカーペットを
敷いて寝てます(笑)
パチネタ・・来月は書けるといいんですが(^^;
2007/11/21
from chieko #- URL
最近、本当に寒くなってきましたね。
そろそろ、電気毛布?と思ったりしてます。
パチネタないので、寂しいです。
是非、次回は沢山のKの文字が見れますように。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
