TOPスポンサー広告介護バイト 11/20


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP福祉・介護介護バイト 11/20


介護バイト 11/20
介護のバイト始めて、今日で5日目です。もう5日なのか、まだ5日なのか
ホンマ1週間が早い早い 早起きの苦痛はそんなになくなったけど
あの坂道を上る時は毎度の事ながらバテバテになる
今日はなんだかバタバタ、みなさん落ち着きがなくて時間が経つのが早い
排泄介助・更衣もした ヘルパーの学校で習った事はすっかり忘れてる
ワンフロアだいたい2人ぐらいの職員が担当するんやけど
家事をしながらでも目が離せない。グループホームは身体介護が少ないけど
その分、メンタル面でのフォローが大変
自分のテリトリーを侵したお婆ちゃんに激怒するお爺さん。
腰を痛めて安静にしとかなアカンのにジッとしてないお婆さん
施設は違えど介護の仕事はつくづく大変だ
先週、苦手だと言ってた職員さんが今日も一緒やってんけど
今日は結構優しく接してくれて‘なんや、意外とエエ人やん’って思った
慣れてくると居心地が良くなってくるから困ったもんだ
でも週1回やから頑張れるけど、毎日は無理やな
スポンサーサイト

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:介護の仕事日記 - ジャンル:福祉・ボランティア
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/29
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
いえいえ、週1回なのでなんとか行けてますが
毎日だと絶対無理ですよぉ(^^;

>もりたまさん(笑)
私も学校で習った事はすっかり忘れてます(笑)
でもまぁ、その施設での慣れですね。
2007/11/22
from #- URL
がんばってるんですね。すごい。
週一回でも行くことは素晴らしいです。
私はもっと学校で習ったこと忘れちゃいました。ピンチ?!
やはりすぐに実施することが大切ですね。
2007/11/21
from kamiichan #- URL
偉いv-237頑張ってるよね。
いつも感心しながら読んでます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
