TOPスポンサー広告自作ネイルチップ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと自作ネイルチップ


自作ネイルチップ
友達に何個か作ってもらってたけど、自分でも作りたくなって
試行錯誤しながら、なんとか2種類作ってみた
画像載せるほどの物でもないけど、一応初めてのオリジナルって事で

パープルのはシールとパールのパーツを乗せただけ
もうひとつはシルバーベースでピンクのグラデーション付けて
3Dでお花を付けてみました かなりシンプルです
また気が向いたら作るけどきっと一過性のブームだと思います(爆)

nail2.jpg nail1.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/29
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
全然不器用です(笑)桑ちゃんのパーティは
それっぽいのを作って付けて行こうかとは
思ってますi-179
桑ちゃんは見てくれないけどね(笑)
2007/11/26
from chieko #- URL
きゃ~綺麗。素敵。良いな~。
器用ですね・・・・。
桑ちゃんの励ます会に、してくるよね?!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
