TOPスポンサー広告姿月あさとxマテ・カマラスx武田真治スーパーライブ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽姿月あさとxマテ・カマラスx武田真治スーパーライブ


姿月あさとxマテ・カマラスx武田真治スーパーライブ
【姿月あさとxマテ・カマラスx武田真治 スーパーライブ】に行ってきた
姿月あさとさんは元・宝塚宙組トップの時代に、マテ・カマラスさん
はウィーン版で、武田真治さんは東宝版にて
それぞれミュージカル‘エリザベート’のトート役を演じたという共通点があり、
私も含め、たくさんのエリザベートファンが来てましたよ
もちろんエリザ以外のミュージカルナンバーや、ロックシンガーでもある
マテはオリジナルの曲も何曲か歌ってました。
真治くんは昔からサックスをやってるのは知ってたんですが実際、
生で聴くのは初めて。バラエティ番組のイメージが強いけど、
サックスを吹く彼は別人のように?カッコよかったです、マジで
マテは女装したり、マツケンサンバならぬ‘マテケンサンバ’で歌ったり
楽しませてくれました そしてエリザベートのナンバーから
‘愛と死の輪舞ーロンドー’や‘最後のダンス’そして‘闇が広がる’
(姿月トート、マテ・ルドルフ)でそれぞれ歌うんですが、もう鳥肌モノ
同時に3人のトート閣下を観れるなんて、贅沢な事です
マテも真治君も歌は上手いけど、や~っぱり姿月さん女性なのに
男性2人にも負けないほど素晴らしい歌唱力とカッコよさ
なのにトークはコテコテの‘大阪のオバちゃん’喋りなので面白い(笑)
アンコールではエリザベートの最後のシーンでの‘愛のテーマ’を
真治君のサックス、マテトートと姿月エリザで、という豪華な演出
何度もカーテンコールに応じてくれたし、楽しかったぁ
来年から再来年にかけて、東宝版のエリザベートが再演されるんですが、
トート役は武田真治さんと山口祐一郎さんのWキャスト。ホンマ、楽しみ

関係ないけど、会場の横のMBSの‘らいよんちゃん’がサンタさんに
なってたので記念に ツリーが大きいので入りきらず
しかもまぶしくて、らいよんちゃんの目が反射

NEC_0201.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:音楽
テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/29
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
姿月さんは関西の出身だそうです。
めちゃトークが面白いんです(笑)

>yumippeさん
共通の某アーティストはなかなかライブないしね(笑)
レミオロメン・・‘粉雪’ぐらいしか知らないけど(^^;
でも行ってみたいライブのひとつだなぁ。

>てれぐさん
キャンドルナイト、毎回行こうと思うけど
なかなか行けなくて・・。日程見たら今年も
行けそうにないなぁ(><)
2007/11/28
from てれぐ #195Lvy4Y URL
らいよんちゃんがサンタになってましたかぁ。

今日梅田を歩いているとポスターが。100万人のキャンドルナイトがあるそうです。元は夏至、冬至ですが、MBSあたりの茶屋町で12月3日(月)、ハービスや四季劇場あたりの西梅田では12月5日(水)、どちらも20時~22時に照明OFF&いろんなイベントがあるそうです。
詳しくは
http://www.candle-night-osaka.jp/event/index.html

らいよんちゃんがもっと違って見えるかも ですね。
2007/11/27
from yumippe #- URL
なんだか楽しそうだわ。
武田真治の生サックスも聞いてみたいわ~。
最近ライブ鑑賞してないなぁ~~。
チケ取れたら1月にレミオロメンに行く予定!!
また一緒にライブ等で弾けれたらいいね。
2007/11/26
from chieko #- URL
読んでてよだれが出てきました~。
武田真治が見れて、うらやましいな・・・。
生演奏良いな~。

そして姿月あさとさんも、素敵ですよね~。
関西の方なんですか?

らいよんちゃん、サンタさんなんですね~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
