TOPスポンサー広告介護バイト 11/27


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP福祉・介護介護バイト 11/27


介護バイト 11/27
週1の早起きには少し慣れた、というより苦痛ではなくなった
帰りは相変わらずやけど(笑)
グループホームって、1日のんびりと時間が過ぎていく感じに思ってたけど
とんだ間違い・・いや、勘違いだと最近気づいた(笑)
今日はもうバタバタ お昼の準備に追われてるときなんて
私ともう1人の職員さんだけしかいなくて、「トイレに行きたい」って言う
利用者さんが2人、どちらもトイレ介助が必要な人なので
それぞれ連れて行こうとしたら、(ワンフロア2個ののうち)片方は
某男性利用者さんの‘勝手な’テリトリーなので、怒り始めるし
午後からは入浴介助で職員さんは付きっきり
そんな時に、今度は別の(毎朝散歩が日課の)利用者さんが
「買い物に行く」って出て行こうとするし(朝散歩行ったがなっ)
身体介護ばかりの施設も大変やけど、こうも自由人が多いのもね
でも、結構楽しくやってます(笑)
余談ですが、この施設では現在かなり人材不足とのこと。
介護の仕事に興味のある方、経験や資格は問わないので
ぜひ働いてみませんか?
スポンサーサイト

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:介護の仕事日記 - ジャンル:福祉・ボランティア
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nekotaroさん
いえいえ、私なんてまだまだです(^^;
お墓ダッシュ・・・慣れる事はないでしょう(笑)

>kamiichanさん
週1回だけなので全然偉くないですよ~(^^;
世間の人は毎日ですもんね。私には無理だな(笑)

>kaiさん
ホント近くだったら、もう少し日数増やせるんだけど
時間よりも手間がかかりすぎて・・(^^;
2007/11/29
from Kai #- URL
頑張ってるんやね~。楽しくなってきたらな回数を増やしてみたら??(笑) 
近かったら働きにいくのにね。
2007/11/29
from kamiichan #- URL
頑張ってますねv-290
本当に偉いって、いつも感心しながら
読んでます。
2007/11/29
from nekotaro #- URL
toyotyunさまはもう大変貴重な戦力ですよっ!GHのいい部分をもっともっと発見していってくださいね!お墓ダッシュにはもう慣れましたか(爆)?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
