TOPスポンサー広告ザ・ラストデイ チケ発


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇ザ・ラストデイ チケ発


ザ・ラストデイ チケ発
先日、書いてました花組・千秋楽公演の『春野寿美礼ザ・ラストデイ』
映画館での中継の件、プレリザーブで申し込む予定が、
東京の映画館のみ受付に変更になり
梅田・なんば・名古屋でのは一般発売でしか購入できない事に
で、その一般発売が今日やったんです
で時間と同時にトライ はもちろん繋がらずでしたが
ネットでは意外とすぐ繋がり、無事にゲットできました~~
とりあえず2ヶ所抑えることが出来たので、スケジュールと相談
梅田やなんばは発売から5分後にはもう完売してました
全7会場すべて完売のようです。恐るべし人気・・
中継でもいいから観たいというファンがいっぱいいるんでしょうね
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
私全然くじ運ないんですよぉ(^^;
でも今年はチケ運わりといいみたい。
またレポしますんで読んでくださいね♪

>chiekoさん
そうなんですよぉ、中継でも観たいって人が
たくさんいるんでしょうね。寿美礼様をしっかり
目に焼き付けてきます(^-^)
2007/12/01
from chieko #- URL
ゲット おめでとう。良かったですね。
凄い人気なのね~。
中継なのに、即完売だなんて!!

是非、当日は楽しんで来てね~。
2007/11/30
from kamiichan #- URL
すごいv-363クジ運あるんや~。
うらやましいです。私はさっぱりなのでv-393
楽しんで来て下さいねv-392

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
