TOPスポンサー広告オペラ座の怪人⑥&黒ひげ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画オペラ座の怪人⑥&黒ひげ


オペラ座の怪人⑥&黒ひげ
9月以来のオペラ座観劇行ってきました そしてファントム役は
‘佐野ぴー’こと佐野ファントム 6月に観て以来の佐野さんです。
佐野さん、さらに歌に磨きがかかって素晴らしかったぁ
個人的な好みもあるので、3人のファントムは甲乙付けがたいんですが
演技力・感情表現という部分ではピカイチですね
で、今日クリスティーヌ役は初お目見えの木村花代さん。
以前‘美女と野獣’で佐野さんとコンビを組んだ方だそうですが
私は初めて拝見しました。歌唱力は申し分ないと思います
ただ・・淡々とこなしてて感情が伝わってこないというか
これは一緒に行った(私よりもオペラ座観劇歴長い)友も同じ感想でした。
あくまで素人意見なのでお許しを(笑)
その他のキャストの方も個人的に好きな方ばかりで満足
何度観ても飽きないし感動します 次は来月かなぁ

ぜ~んぜん関係ないんですがパチネタ(笑)
最近気に入って打ってるのが‘黒ひげ危機一髪’という台。面白い
いわゆる‘甘デジ’タイプなので出玉は少ないけど当たりやすいので
初心者でも遊べるんですよね。でもこの黒ひげはほとんどが7ラウンド
15ラウンドは全体の1%しかないんですが、今日はその貴重な15ラウンドが
2回もあったので嬉しくて撮りました(笑)画像は13ラウンド目を
ま、収支はチャラなんですけどね

kurohige.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:劇団四季 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/17
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
100連チャンなんて絶対ありえないですよね(^^;
近所のデーターでも34連てのを見て凄いなと思ったぐらい。
私は最高でも12連まで。でも海より面白い(笑)
2007/12/11
from ぐっち #- URL
’黒ひげ’やってますね~!
15Rが2回もあったんですね!すごい。
今度は大連チャンの写メをお待ちしてます(笑)
100連したら川村ゆきえちゃんが出てくるらしい
ですよ!100連とか奇跡に近いですけど(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
