TOPスポンサー広告猫カフェ@神戸・元町


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと猫カフェ@神戸・元町


猫カフェ@神戸・元町
以前、大阪の猫カフェに行ったと書きましたが、
ついに地元の神戸・元町に
猫カフェ【Nyanny】がオープンするとの情報が
動物を使って商売なんて・・と思われるかもですが、私をはじめ、
猫は大好きやけど、事情があって飼えない人たちには
凄く癒される場所です 個人的に大阪まで行くのは遠いなと
思ってたので今回のオープンは嬉しい
写真で見る限り、可愛い子ばかり 行ったらまたレポします
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ: - ジャンル:ペット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/17
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chi☆saさん
おひさです(笑)実際には行かなかった?
天満界隈・・なんともいえない雰囲気やけど
あのあたり面白いよね(^^;

>てれぐさん
猫ちゃんと生活してるなんて羨ましい限りです。
どんな仕草も妙に不思議な可愛さがあるし憎めない
ですよね(笑)
2007/12/11
from てれぐ #195Lvy4Y URL
ネコ は、いうこと聞かないくせにしぐさがかわいくてにくめないですよね。
私は実際に飼ってるので「ネコカフェ」へ行く必要がない。(恵まれてる) 
寒くなってきたので夜になると布団に潜り込んでくるし、昼間~夜までは受験勉強中の長男のベッドを占領しているらしい。受験生の居眠り防止に役立ってる??? しかし、一緒に寝てることもあるみたいだから、無理か・・・
2007/12/11
from chi☆sa #- URL
大阪の方をTVで見た事あるー。
見た後、友達の指令で天満界隈を探した事があるー。
そんなあたしは犬派・・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
