TOPスポンサー広告WINTER LETTER


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEWINTER LETTER


WINTER LETTER
今日も朝から介護バイトへ。今日はやたら眠いし
しかし1週間空くと、利用者さんの状況も結構変わってるのよねぇ
ある人は腰を圧迫骨折して、安静状態。その人の食事介助も
させてもらった。お年寄りって、ほんの少しコケたりしただけで
骨折してしまうからホントに介護にも細心の注意が必要やね
全然関係ないけど、いつも同じ時間帯で働いてる職員さん、
色々話を聞いてると、私と出身も同じで同じ小学校・中学校・高校まで
同じだと判明(笑)少し先輩になるんやけど、いやぁ世間は狭いねぇ
そして今日もあっという間に1日が終わり急いで帰る・・
その訳は・・ TUBEのニューアルバムが明日発売で
前日の今日にフライングゲット
「冬なのにTUBE?」とお思いでしょうが、今年は例年の夏のアルバムが
出なかったので、(というか制作遅れもあり?)
冬のオリジナルアルバムとしては、1989年以来19年ぶりのリリース
同時発売のDVD‘LIVE AROUND 2007 夏燦舞’もゲット
月末のライブまでにしっかり覚えないと
それと12/29のファイナルまではライブの曲、
演出に関するネタバレは禁止ですので宜しくお願いします。

winterletter.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/17
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nekotaroさん
おかげさまで無事に買えました(笑)
中古とTUBE・・どうりで話がかみ合わないと思ってました(^^;

>けいこさん
冬ごめ、行きましょうよ~~っ♪2日間あるし
‘この時期の今のTUBE’は(当然ですが)今回だけだし
お仕事忙しいとは思いますが、ぜひぜひ(^-^)

>KAEDEさん
心の病というのは1番大変で、デリケートですね。
でもそれを治せるのも自分自身の心だと思うので
焦らずのんびり過ごしていきましょう(^-^)
2007/12/13
from KAEDE #Limw8VtY URL
今日、とりあえずアルバムだけ購入しました。
DVDは後日また手に入れるとして、ライブも控えていますから。

実は、夏ごろに勤めていた会社を辞めて、現在治療中の病気の完治に専念しています。
病気と言っても、精神科の病気(程度は軽め)ですから、気持ちの持ちようなんですが、3ヶ月も何もしてないとウズウズするもので、年末年始は郵便局のゆうメイト(年末年始限定の年賀状の仕分け作業)に追われます。
年末のライブ(神戸)は、仕事先から直接向かう予定です。
2007/12/13
from けいこ #- URL
toyotyunさん・・・

ゲットされたんですね~
私もゲットして、DVD観ては夏の感動を思い出しウルウル、アルバム聴いては感動でウルウルしてますv-238

冬ごめライブへ行きたい行きたい病にかかってます・・・
2007/12/12
from nekotaro #- URL
いやあ、ついにゲット!出来ましたか!いつもお疲れ様です!TUBEのCDというのを中古のCDと間違えてオオボケをかましてしまいました。まあ、いつものこととお許しください・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
