TOPスポンサー広告超グロ状態


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと超グロ状態


超グロ状態
珍しく食あたりで体調不良が続いてました
恐らく月曜の夜に食べたトーストのマーガリンが古かったせい?
熱はないので風邪系ではなさそうやし、それぐらいしか思い当たらず。
バイトはなんとか乗り切ったけど、火曜の夜から胃が痛くて吐き気と
下痢でフラフラやった 火曜の昼にご飯を食べてから昨日まで
食べたものはドーナツ1個とウィダーインゼリーとカロリーメイトブロック2本。
お腹すら空かない状態だったし、おかげで3キロ痩せた(笑)
ま、今日になってやっと胃が空いてきた感じで、バナナを食べた
まだ下痢は続いてるけど、ボチボチ復活であります

全然関係ないけど、年明けの宝塚・雪組公演『君を愛してる-Je t'aime-』
『ミロワール』
の公演グッズ“ミロワール(手鏡)”を好きな出演者と同じ
デザインを作ってみようってのがあって、お気にの凰稀かなめちゃんの
デザインを真似て作ってみましたが、ラインストーンのシールを
貼っていくだけやけど、結構難しい・・。なんか微妙に違うな

item_r3.jpg

miroirs.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/17
from toyotyun #5hiobRrU URL
>みなさま
ご心配をおかけしてスミマセン、そして有難うございました!
すっかり?食欲も元に戻り、3キロ減ったはずが
2キロリバウンドです(笑)
これからライブも控えてるし、もっと寒くなるので
体調管理には気をつけないと、と自覚。
みなさんも体調には充分気をつけてください(^-^)
2007/12/15
from nanpu #- URL
さっきのコメントに名前入れるの忘れておりましたi-229
2007/12/15
from #- URL
大丈夫~~??
来週はライブもあることだし無理はせず
じっくり治して下さいね~~!!
2007/12/13
from KAEDE #Limw8VtY URL
大丈夫ですか?
食あたりって辛いですよね。いろんなものによって、違うらしいですが、私、一度、ホタテ(お刺身用)であたったことがあります。それ以来、ホタテの刺身は食べれません…v-404
胃に関して言うと、ゼリーって、消化に良さそうですが、実は、あまり消化が良くないらしいです。消化が良い食べ物は、キャベツ、大根などの根菜類、うどんなどがあります。胃が弱っているなら、根菜類(一番良いのは大根)を入れた雑炊などが一番良いと思いますので、お試しください。
私も去年胃の調子が悪い時、朝は必ず雑炊を食べていました。
2007/12/13
from kamiichan #- URL
大丈夫?そんなコトはないのだろうけど、ノロウィルスとかあるし。。
気を付けてね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
