TOPスポンサー広告苦節10数年(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇苦節10数年(笑)


苦節10数年(笑)
年末のTUBE神戸ライブのチケがやっと届いた♪
封を開けてコソーッと覗いたら‘アリーナ’の文字。
まぁ地元開催やから、アリーナは想定内。
その奥を覗くと・・なんと一桁番台の文字!?
ファンクラブに入って十数年(笑)毎回のように悪い席やったアタシ。
自分で申し込んだ中で、こんな席は初めてでございます(^-^;
今年は席運まぁまぁやったので、少しは期待してたけど、一桁番台とは。
これで運を一気に使い果たしたか?(笑)日曜のナゴヤも楽しみ♪
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/27
from toyotyun #5hiobRrU URL
>Kaiさん
kaiさんは結構良席に恵まれてるよね~。
来年もくじ運良かったらいいなぁ(笑)

>kazuさん
1桁とはいえ、オチビな私なので
見えるかどうか(笑)
来年の野外でお会いしましょうねっ♪

>chiekoさん
義妹さんも行かれるんですね~。
あの空間に居られるだけでも感動するので
‘楽しみましょう’とお伝えください(^-^)
2007/12/23
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22
from chieko #- URL
良い席で良かったですね。
アリーナで、一桁だなんて!本当に良かったね。
私の、義妹は、めちゃ後ろらしくて・・・・・、落ち込んでました。
是非に、名古屋・神戸と楽しんで来て下さいね~。
2007/12/22
from kamiichan #- URL
よかったねv-290いい席で。
運を使い果たしても今年はもう終わり。
また来年いい運が巡ってくるよ。
楽しんできてねe-343
2007/12/22
from kazu #- URL
一桁ですか?前ちゃん良く見えますよね?

冬ごめは何故か運よくっていうか(汗) 振り込み日に間に合わずどこも取ってなかったっす(汗)
自分の今の体調考えたら運良かったんすよね?
夏に倒れなくて良かったと思う今日このごろ(笑)

私の分まで楽しんできて下さいね(^_-)-☆
私はDVDで楽しみます!(もう何度も見てるんですけど)
2007/12/22
from Kai #- URL
この3年間、大殺界やったしようやく抜けれたんだよ~。
私も名古屋の席は良かったしv-10
久々の一桁台の席v-237 今からウキウキしてます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
