TOPスポンサー広告TUBE@ナゴヤ(ネタバレ)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBETUBE@ナゴヤ(ネタバレ)


TUBE@ナゴヤ(ネタバレ)
TUBEライブのために名古屋へ行ってきた
今回の冬ごめツアーは個人的に厳しい日程やけど、神戸と名古屋に参加。
ライブが始まるまで名古屋めしを堪能したかったけど、
結局そのへんのうどん屋で天ぷらきしめんを食べた(友は味噌煮込み)
結構美味しかったよ

200712231609000.jpg


そして名古屋といえば・・行かなきゃらんしょ、パチ(笑)
‘黒ひげ危機一髪2’のメーカーでもある京楽の直営店に。結果はショボ勝ち
それからライブ会場の日本ガイシホールへ
TUBER仲間と会場で待ち合わせ、久々の再会で楽しいひととき

ここからは完全ネタバレなので、神戸ライブまで楽しみにしてる人は要注意

ファンミーティングで「冬のツアーは今回のアルバムを全部やるよ」と
メンバーが言ってたように、ホントにアルバムの曲ばかりでした(笑)

今回スタンド最前列の席だったし、曲調も静かなものばかりで
しばらくは座ってしっとり聴いてましたまわりの人たちもそんな感じやったし
さすがに‘いつかの僕よ’や‘この胸のRainbow’をやってくれた時は
たまらず立ち上がりましたが

アンコールでは今回のアルバムで私の好きな3曲を続けて演奏。
‘クリスマスローズ’ではステージに雪が降る演出で感動した

余談ですが前ちゃんが「今年の1文字は‘偽’だったけど
来年は‘幸’という年になればいいですねぇ」みたいな事を何度も話してて
ちょっと嬉しかったなぜかって?わかる人にはわかるよね(謎笑)

その他詳細思い出したらアップします、多分(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
