TOPスポンサー広告多井畑八幡宮


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと多井畑八幡宮


多井畑八幡宮
身内が厄払いをするので、地元の神社に付き添い
なんでも、この多井畑厄神は日本最古の厄神さんらしい・・。
毎年厄除け祭りが3日間あって、結構有名なのか、たくさんの参拝者。
んで、参拝とは別でご祈祷してもらうのに7000円。
付き添いって事で神殿に入って、お払いしてもらった
途中、行く手を阻むジャガバタをグッと我慢(笑)

今年に入って、いろんな面で良い事がなかったので
しっかり厄を落としてもらったつもりやったけど、
帰りに寄ったパチ屋で散々な目にあった
「もうパチは当分ヤメ」と呟きながら、舌の根も乾かんうちに
2軒目へ・・(←もうアホ)で、愛しのセブンが
大当たりするも、連チャン中にタイムアップで閉店
あと1時間営業してくれりゃ取り返してたのにぃ

やっぱ今年は大殺界やなぁ・・
などと言いつつ、でプレステの‘パチンコ・ウルトラセブン’で
大当たり確率1/50でウサ晴らしぢゃ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/23
from toyotyun #5hiobRrU URL
キレてませんよぉ(笑)
でもかなり意地になってました(><)
でも今さら新海は・・(^^;
あ、ジャガバタはマジで食べてません(笑)
2006/01/22
from PESO #- URL
大分キレてます?(キレてないすっよ)調子の悪い時は新海とかM2.M55を打ちましょう。ちなみにジャガバタ食べたでしょう?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
