TOPスポンサー広告オペラ座の怪人⑦@大阪四季劇場


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画オペラ座の怪人⑦@大阪四季劇場


オペラ座の怪人⑦@大阪四季劇場
久々にオペラ座観劇してきました。今日のキャストは先月行った時とほぼ同じで、佐野ファントムと木村花代クリス。佐野さんは相変わらずセクシー(笑)で演技力はピカイチ♪花代クリスは前回観た時、淡々としてあっさりイメージやったけど、今日は結構感情が出てたというか、歌は申しぶんないし、かなり良かったです。このペアは来月からの『美女と野獣』広島公演に出ると思うので、当分観れない組み合わせかもなぁ。でも気持ちは高井ファントムが早く観たい(笑)まだ四季のオペラ座の怪人を観た事がない人はぜひ観て下さい!ホンマにオススメです!!
梅田に出たついでにバーゲンまわり(笑)新しいコートを買ったので、桑ちゃんパーティに着ていこうかな(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>nekotaroさん
言ってませんでしたっけ?i-229
メールしようと思ったんですが劇場に着いたのが
3分ぐらい前で(笑)あの席、かなり前過ぎて
見えにくくなかったですか?i-230
今度競売のシーン再現してください(笑)
2008/01/07
from nekotaro #- URL
同じ日に見てたんですか?教えてくれなかったもんで・・・toyotyunさんの売ってくれた席、とてもよかったですよ!佐野ファントムは前回の誰か忘れたファントムより圧倒的に良かったよ!私として四季に限らず4回目のオペラ座でしたが、後半のちょっと間延びする(失礼)いつも同じところでまた居眠りしてしまいました。不思議ですね。ファントムの魔法かもね。オープニングの競売の部分は大体真似が出来るようになりましたので、今度ちょっとやってみましょうか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
