TOPスポンサー広告桑田ちゃん会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球桑田ちゃん会


桑田ちゃん会
毎年恒例の、桑田投手後援会パーティーが今日、大阪市内でありました。
ジャイアンツを退団してからは、この場でしか桑ちゃんや
ファン仲間のみんなに会える機会がないので、楽しみな日♪
会場に着き、受付を済ませた時に「今日、花束贈呈役ですよ」って
言われてビックリ\(◎o◎)/!全然聞いてなかったから緊張した~。
開宴し、桑ちゃん登場で、無事に渡せました(^o^)
どんな言葉をかけたらいいかいつも悩むし、
考えてもいざ本人目の前にすると言えないのよね(^-^;
とりあえず「(パイレーツとの)契約おめでとうございます」と。
桑ちゃんも「ありがとう」と握手して写真も撮ってもらいました♪
今回は桑ちゃんへのプレゼントも手紙も用意してなかったから、
花束渡せて満足満足。
テーブルごとの集合写真では、桑ちゃんの隣をちゃっかりキープ(笑)
この時に握手してもらえたりするんやけど、
私は花束贈呈の時に握手してもらったし、
お礼だけ言って去ろうと思ってたら
桑ちゃんの方から手を出してきてくれた(≧▼≦)
握手して欲しそうな顔してたのかな?(笑)
チャリティーオークションのコーナーでは、桑ちゃんのサイン色紙と
メジャーの公式ボール(画像のボールです)をゲットし、受け取る時に
桑ちゃんがボールを手にとってマジマジと見ながら
「これ実際に試合で使ったやつだよ」って言われてました。
貴重なものを有難うございます!
会が終わってから、帰られる人ひとりひとりに握手しながら
手渡しで‘お土産’を渡されてました。ほんまにエライなぁというか、
人柄の良さには感心させられます。桑田さん有難う♪
全国各地から来られたファンの皆さん、
久々にお会いできた皆さん、お疲れさまでした!!

20080114013906
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>おやGさん
久々にお会いできて良かったです。
ジャンケンで最後まで残り、Getできた時は
ビックリしました(笑)写真宜しくお願いします(^-^)

>kamiichanさん
花束は実は2回目なんだけど、前回は
桑ちゃんのお子さんが来てて
お子さんに渡したので
桑ちゃん本人にってのは初めてで緊張した(^^;

>けいこさん
おひさです!全然ミクシィ日記書かれてなかったので
どうしてるのかと思ってました。
マンマミーア、観た事ないですが
かなり楽しい公演らしいですねっ。
レポ待ってます(^-^)

>かつ坊さん
おひさしぶりでしたね~。
数年前に出席された時とは会の雰囲気も
変わってましたでしょう?
またぜひ来年もお会いしましょう(^-^)

>Kaiさん
今年はかなりスッキリした会だったよ(笑)
花束贈呈、kaiさんの渡したい選手は誰かしら?
貴重jなボールもGet出来て嬉しい1日やった(笑)

>kuwachieさん
ホント、桑ちゃんはあの忙しさの中で
ファンを大切にしてくれるよね~♪
kuwachieさんは私なんかよりもっと
貴重なお宝いっぱい持ってるじゃないですかぁ(笑)
2008/01/18
from kuwachie #- URL
久しぶりに、toyotynさんとも会えて良かったです。
相変らず、桑ちゃんは、カッコ良いし、優しいし~。
ボールゲットおめでとう。
試合に使ったのなんて、最高よね。良いな~。
また、ゆっくり会いましょうね!

PS,花束贈呈も良かったですね。
2008/01/17
from Kai #- URL
今年も素敵な時間を過ごせたみたいね。
花束贈呈なんてすごいよ~。私もやってみたいi-184
写真のボールもすごい!桑ちゃんの思いが入ったボールをゲット出来るなんてついてるね。
2008/01/14
from とんかつ改めかつ坊 #Ac8Omj5A URL
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて有意義でした。

突然のお役目の依頼は驚いたでしょう?

でも会はとても楽しめたようでよかったですよね?
2008/01/14
from けいこ #- URL
toyotyunさぁ~んv-222

新年明けましておめでとうございますv-237
最近、ミクシィをサボってました・・・
今年もヨロシクですv-238

桑田選手に花束贈呈ってすごいじゃないですか~
とても素敵な一日だったんですねv-238

そうそう、マンマミーアが名古屋にきますねv-221
私は、義理の姉が一緒に行ってくれると言ってくれたのでチケット予約しましたv-218
2008/01/14
from kamiichan #- URL
すごいv-363花束贈呈なんてe-266ついてる~。いい年になりそうだねv-10
貴重ボールもGETできて、少しでもお話できて
ホンマよかったねe-319
2008/01/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14
from おやG #- URL
「桑田真澄投手を励ます会」お疲れ様でした!
昨年に引き続き、お見事なグッズGETでしたね~!
そして、toyotynさんが花束を持って壇上にいらっしゃるのを見た時には思わずビックリでありました。
デジカメ・ムービーはショボイですが、後ほど整理して送ります。
では、また来年の1月11日に(笑)。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
