TOPスポンサー広告マスターズリーグ@京セラD


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球マスターズリーグ@京セラD


マスターズリーグ@京セラD
プロ野球OB選手たちだけで構成されたリーグ【マスターズリーグ】
プロ野球のオフシーズンである11月から1月までの3ヶ月間開催
されてるんですが、前から1度行ってみたくて、ちょうど京セラドームで
試合があるとの事で行ってきました
全席自由席で当日券もあるし、余裕で席も確保できると思ってたら
大間違い たまたまリトルリーグのイベントがあったせい?もあって
各地の少年野球チームの子達がいっぱい観戦してて
内・外野(下段)はほぼ満席状態 甘く見てました・・失礼しました
今日は‘大阪ロマンズ対東京ドリームス’の試合で
懐かしい選手がたくさん出てましたこの話題だと年代バレバレですが(笑)
敬称略で出場した少しご紹介しますと、村上隆行・真弓明信・福本豊・中野 佐資・
福間納・野田浩司・南牟礼 豊蔵・遠藤一彦・伊藤勤・駒田徳広・屋敷要などなど・・。

試合は東京ドリームズが3点先取してたけど、元ジャイアンツの石毛博史が
5点も取られて逆転負けでした どちらが勝っても良かったけど
久々に‘野球観戦’って感じで楽しかったし、もうかなり年配の選手でも
凄い身体能力やなぁと感心した また行きたいと思ったぐらい面白かった
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
意外と人気あるんですよねぇ。
ぜひ来期は見に行ってみて下さい(^-^)
2008/01/26
from ぐっち #- URL
マスターズリーグって行ったことないけどかなり人気
あるみたいですね!
俺は野球ファン暦が浅いんで、年配の選手が今ひとつ
わかんない(笑)巨人のOBやったらわかるけど。
でも、勝ち負け関係なく楽しめるからいいですよね!
面白そうやし、俺も来シーズン観に行きたいですね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
